楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ハーバー横須賀のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
連泊で利用させて頂きました。事前の問い合わせにはご丁寧にご回答を頂きまして安心をしてホテルに向かいましたが残念な結果となりました。到着時から部屋のトイレの蓋が壊れており、2日目の利用もありますのでご対応をお願い致しましたが、ご対応頂いた結果が蓋を取るという非常に残念なものでした。ユニットバスで蓋がないトイレは非常に不快であり不衛生です。正規の宿泊費を支払う以上、普通に泊まれることは最低限、お願いしたいです。また、駐車場について車の大きさなどの都合上、近隣の方の迷惑などを考慮してスタッフの方に駐車場について事前にお願いをしたところ、ご対応を頂けるとのことでしたがホテルについてみると全く対応がされておらず、前もって精算もしており予約しておりましたが空きがないことから駐車場ではない場所への駐車を指示されました。なんのために前もってお願いをしたのか、ご対応くださるとのご回答を頂いたのか、残念に感じました。安価なホテルなので仕方ないのかもしれませんが、ホテルである以上は不快な思いはしない方が良いかと感じます。色々なお宿を利用しておりますが、トイレの蓋を外して直したという状況には驚きました。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル ハーバー横須賀 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ハーバー横須賀 のクチコミ
連泊で利用させて頂きました。
事前の問い合わせにはご丁寧にご回答を頂きまして安心をしてホテルに向かいましたが残念な結果となりました。
到着時から部屋のトイレの蓋が壊れており、2日目の利用もありますのでご対応をお願い致しましたが、ご対応頂いた結果が蓋を取るという非常に残念なものでした。
ユニットバスで蓋がないトイレは非常に不快であり不衛生です。
正規の宿泊費を支払う以上、普通に泊まれることは最低限、お願いしたいです。
また、駐車場について車の大きさなどの都合上、近隣の方の迷惑などを考慮してスタッフの方に駐車場について事前にお願いをしたところ、ご対応を頂けるとのことでしたがホテルについてみると全く対応がされておらず、前もって精算もしており予約しておりましたが空きがないことから駐車場ではない場所への駐車を指示されました。
なんのために前もってお願いをしたのか、ご対応くださるとのご回答を頂いたのか、残念に感じました。
安価なホテルなので仕方ないのかもしれませんが、ホテルである以上は不快な思いはしない方が良いかと感じます。
色々なお宿を利用しておりますが、トイレの蓋を外して直したという状況には驚きました。
残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する