楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ハーバー横須賀 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ハーバー横須賀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1354件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.50
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.40
  • 食事4.08

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ハーバー横須賀 のクチコミ

投稿者さん 2018-07-03 23:57:58

フロントの人はいらっしゃいませやありがとうございますなどの挨拶が全くなく無愛想でした。無言で迎えられ笑顔もなく印象最悪でした。どちらも眼鏡をかけた男性でした。さらに、風呂は清掃が適当で、バスタブを手でなぞってみたら皮脂の汚れがすごかったです。私はホテルではユニットバスでもお湯を溜めるので、本当に最低でした。唯一のセールスポイントだと思われる各階にあるウォーターサーバーですが、壊れていて水もお湯も出てきませんでした。サービスも設備も清掃も基本が全くなってないホテルだなと思いました。一切おすすめしません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年06月
ホテル ハーバー横須賀 2018-07-06 05:44:46

この度は、当ホテルにご宿泊頂いたにも関わらず、たいへんご不快な気分にさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
笑顔でお迎えして、笑顔でお見送りをする基本的なことが出来てないご指摘には、ホテル業として恥じるばかりで御座います。あらためましてスタッフ全員、接客の心得を徹底して参ります。
清掃スタッフに関しても、ご指摘のみならず至らない点の改善に早急に対処しております。
各階にあるウォーターサーバーは、サービスを開始して何年間も経ており、お客様には大変好評を得ております。昨年現在のタイプのサーバーに変更になり、チャイルドロック機能と高温循環洗浄機能が追加されました。このため、安易にロックが掛かったり、高温循環中使用不可になってしまいます。お客様の声を元に、現在、もっと使い勝手の良い違うタイプのサーバーを検討しております。
お客様のご指摘を真摯に受け止めて、より良いホテルを目指し、いっそうの努力を続けてまいります。この度は、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定】2泊以上でお得にステイ
ご利用のお部屋
【シングル [喫煙]】