楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ハーバー横須賀 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ハーバー横須賀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1353件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.50
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.40
  • 食事4.08

総合1

投稿者さんの ホテル ハーバー横須賀 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-27 10:56:06

横須賀に行く事が多いため、常宿として利用させて戴いております。
が、今回はとても残念でした。
この日は、翌朝早く出発する予定だったので早くベッドに入って寝たのですが、
なんと深夜の0時頃~3時頃までホテルが停電してしまったのです。
翌日、早く起きるためにせっかく早く寝たのに、停電の影響で
エアコンが停止して部屋がサウナ状態になるし、照明も消えてしまって
客室内の移動も大変でした。おかげで、この3時間は全く眠れませんでした。
こんな夜を過ごしたため、翌日は、超寝不足で出発しなければならず、
何のためにホテルに泊まったのか、わからない状況になってしまいました。
お盆休みの宿泊だったため、通常期より高い金額を払ったのに、これは無いのでは?と思いました。
翌日も宿泊したのですが、チェックアウト時に対応した
女性のフロントスタッフからお詫びの言葉も無ければ返金もありませんでした。
通常のホテルサービスを受けられなかったのに、こちらから言わないと
返金しないで知らんぷりするホテルなんだと思いました。
いつも利用させて戴いているのに、今回の対応にはガッカリでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテル ハーバー横須賀 2019-09-12 23:17:38

いつもホテルハーバー横須賀をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度の停電では、お客様に多大なるご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。このようなことが2度とないように、現在設備の改修工事の予定を見直させていただいております。改めてお詫び申し上げます。この度は、大変申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【禁煙シングル】