楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ハーバー横須賀 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ハーバー横須賀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1341件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.54
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.42
  • 食事4.14

総合4

投稿者さんの ホテル ハーバー横須賀 のクチコミ

投稿者さん 2020-02-29 22:05:32

2020/2/26に宿泊しました。
予約時は喫煙部屋でしたが、備考欄に禁煙室を予約したかったけどできなかったと記載したら、すぐに部屋の消臭を念入りにしておきますとの連絡が来ました。
しかもチェックイン当日は空きが出たからか、禁煙室にしていただき、快適に過ごせました。
設備は少し古めですが、シングルでも部屋が広くて気持ちいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ホテル ハーバー横須賀 2020-03-02 04:45:08

この度はホテルハーバー横須賀をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
昨今、世の中の流れとして、禁煙部屋の利用頻度が高くなっていると感じます。そのため、まずは、禁煙部屋が先に予約されていく傾向が顕著に表れております。
どうしても禁煙部屋が足りない場合、オゾン消臭器などを使い念入りに消臭をして、日々対応しておいります。もちろん、先日ご利用いただいた時の様に、禁煙部屋のキャンセルが発生した場合、速やかにお部屋を変更して、ご満足を頂けるようにしております。
なにぶん開業から30数年を経て、設備は最新ではございませんが、小回りを利かせた対応にて、少しでもお客様に満足して頂けるように努力をしております。
次回も横須賀にご用事がございましたら、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
出張者 シングルプラン
ご利用のお部屋
【シングル [喫煙]】