楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ハーバー横須賀 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ハーバー横須賀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:1345件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.50
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.45
  • 食事4.00

総合3

投稿者さんの ホテル ハーバー横須賀 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-30 14:16:42

Wi-Fi利用可となっていたが、電波状況か設備不良の為か全く繋がらなかった。
その旨、フロントに伝えたが返答がしどろもどろで返答になっていなかった。1日だけならまだしも3泊4日で1度も繋がらなかったので改善された方が良いのではないですか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテル ハーバー横須賀 2022-08-04 21:15:35

この度はホテルハーバー横須賀をご利用頂きありがとうございました。

今回はWi-fiに関してご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
即座の対応とはなりませんが、機器の交換を含めて順次対策を進めて参ります。
またスタッフの案内についても、十分なご説明が出来なかった事をお詫び申し上げます。

改めまして、この度は当館をご利用頂いたにも関わらず、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
またの機会にもご利用をご検討下されば幸いでございます。

ご利用のお部屋
【禁煙ビジネスシングル シングルベッド1台】