楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ハーバー横須賀のクチコミ・お客さまの声
総合3
Wi-Fi利用可となっていたが、電波状況か設備不良の為か全く繋がらなかった。その旨、フロントに伝えたが返答がしどろもどろで返答になっていなかった。1日だけならまだしも3泊4日で1度も繋がらなかったので改善された方が良いのではないですか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルハーバー横須賀をご利用頂きありがとうございました。今回はWi-fiに関してご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。即座の対応とはなりませんが、機器の交換を含めて順次対策を進めて参ります。またスタッフの案内についても、十分なご説明が出来なかった事をお詫び申し上げます。改めまして、この度は当館をご利用頂いたにも関わらず、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。またの機会にもご利用をご検討下されば幸いでございます。
ホテル ハーバー横須賀 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル ハーバー横須賀 のクチコミ
Wi-Fi利用可となっていたが、電波状況か設備不良の為か全く繋がらなかった。
その旨、フロントに伝えたが返答がしどろもどろで返答になっていなかった。1日だけならまだしも3泊4日で1度も繋がらなかったので改善された方が良いのではないですか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルハーバー横須賀をご利用頂きありがとうございました。
今回はWi-fiに関してご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
即座の対応とはなりませんが、機器の交換を含めて順次対策を進めて参ります。
またスタッフの案内についても、十分なご説明が出来なかった事をお詫び申し上げます。
改めまして、この度は当館をご利用頂いたにも関わらず、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
またの機会にもご利用をご検討下されば幸いでございます。