楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ハーバー横須賀 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ハーバー横須賀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1354件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.50
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.40
  • 食事4.15
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1051件中 921~940件表示

投稿者さんの ホテル ハーバー横須賀 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月05日 11:51:15

概ね満足できたのですが、やはり一番のポイントは駅から近いということでした。
買い物・食事にも便利でした。

浴衣ではなくパジャマだというのが個人的に斬新でした。浴衣はなんのかんの言って
今ひとつ着づらいと思うのでこれはよかったと思います。

しいて難点をあげるとすれば、缶ジュースなどソフトドリンクの自販機が
1階ロビーにしかないことです。風呂からあがってくつろぎながら何か飲みたいなと
思った時に、着替えて靴も履いて…というのは若干不便に感じました。
しかし安全面や管理面ではこの方がいいとも思うので、難しいところですね。

次に横須賀へ行くことがあれば、また利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ハーバー横須賀 2006年05月05日 13:58:01

この度はホテルハーバー横須賀をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

パジャマにつきましては、大変ご好評を頂いております。自販機につきましては各フロアーにあるといいのですが、設置場所、機械音等さまざまな課題があります。
それらを踏まえて今後いい案がないか検討して行きたいと思います。

たくさんの貴重な意見をいただきまして、誠にありがとうございます。

ぜひ、次回のご来館をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル ハーバー横須賀 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月24日 14:50:24

チェックイン前に荷物を預けた際に部屋に荷物を入れておいてくれるということでしたが、夜にチェックインして部屋に行くと荷物が無い・・・
フロントに連絡してしばらくしたら持ってきましたが他の部分は特に問題が無かっただけにそういった不手際があったのが残念でした。
そのときは出てきたことで良しとしましたが、結局どこにおいてあったんでしょうか・・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ハーバー横須賀 2006年04月24日 15:27:56

この度はホテルハーバー横須賀をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

お荷物の件につきましては、不手際があった事を深くお詫び申し上げます。
今後このような事のないよう注意すると共に再度チェックをし、もれのないようしていきます.

ぜひ、次回のご来館をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル ハーバー横須賀 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月23日 18:19:31

仕事の関連で宿泊しました。
最寄り駅(汐入駅)からも近く便利でした。
また、部屋もソファーがあって広かったのですが、部屋でPCを使った仕事をするスペースがもう少し欲しいところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ハーバー横須賀 2006年04月24日 10:46:15

この度はホテルハーバー横須賀をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

お仕事をするスペースの件は再度検討したいと思います。特に平日はビジネスのお客様が多いのでその点を考慮して取り組みたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。

次回のご来館をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル ハーバー横須賀 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月23日 14:13:36

なし

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ハーバー横須賀 2006年04月24日 10:42:58

この度はホテルハーバー横須賀をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

次回のご来館をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル ハーバー横須賀 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月20日 22:37:51

先日はお世話になりました。破格とも言えるお値段で、子供と四人で利用させていただきました。
子連れについての確認時のお電話の対応の良さもさることながら、フロントの方々、朝食時の係の方の接客にも大満足でした。
また、毎日コーヒーが欠かせない者なので、無料で頂けたのもありがたかったです。
お部屋も大変清潔で、アメニティには宿泊の値段からして期待はしていなかったのですが(ごめんなさい)、色々揃えられており、子供にもTシャツが用意されていて助かりました。
今後も三浦に行く際には、ここを利用しようと家族と話しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ハーバー横須賀 2006年04月22日 09:27:01

この度はホテルハーバー横須賀をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
たくさんのお褒めのお言葉をいただきまして、
ありがとうございます。
限定数はございますが、どうしても価格から見ると、通常何か不備があるのではと思われがちですが、当ホテルは安かろう悪かろうではなく、安かろう=良いサービスをモットーにしております。
また、わたくし自身も家族などで他のホテルに行くと子供用の寝巻き、歯ブラシ等などを置いている所が少なく不便を感じた事がございます。そういったご不便をお客様に掛けないよう
日々何か足らない点はないかと考えサービスに取り組んでおります。

ぜひ、横須賀へお越しの際はお立ち寄り下さいませ。

次回のご来館をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル ハーバー横須賀 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月17日 14:14:35

有りません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ハーバー横須賀 2006年04月17日 18:51:49

この度はホテルハーバー横須賀をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

またのお越しをお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル ハーバー横須賀 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月16日 12:06:46

駅のすぐ近くで便利でした。フロントの方々の対応が大変気持ちよく、部屋や廊下も細かいところまで気を使っておられるように感じました。シングルルームでしたが、大きなソファーもあって、広く快適でしたし、アメニティなども充実しています。インターネット接続もスムーズでした。今回は仕事での利用でしたが、次回からは観光でも利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ハーバー横須賀 2006年04月17日 10:18:31

この度はホテルハーバー横須賀をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

細かい所までみていただきありがとうございます。
これから三浦半島は観光シーズンになって参ります。色々なプランをご用意しております。
ぜひ、次回のご来館をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル ハーバー横須賀 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月14日 22:06:47

もっと、騒々しいのかと思っていました。でも、とても静かで安眠できました。また、お水が安心して飲めるところがすごく良かったです。朝食も、卵料理を選べるなんて!リーズナブルでありながら行き届いたサービスに感謝しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ハーバー横須賀 2006年04月16日 09:30:06

この度はホテルハーバー横須賀をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

今後も、お客様から「良かった」のお言葉をいただけるよう、努力していきたいと思います。

次回のご来館をお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

投稿者さんの ホテル ハーバー横須賀 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月12日 21:29:21

近くのホールでコンサートがあったので利用しました。
連れと部屋の階が違うとのことでしたが、たまたま連れが喫煙者でなかったため、急遽、同じ階の部屋に変更してくださり、感謝です。

部屋も広く清潔な感じで、おいしい水も無料でいただけて、キャンディも置いてあり、花も生けてあるなどとても素敵な心遣いでした。
また、浴衣でなくパジャマの上下だったのには本当に感謝しています。ホテルは浴衣だから嫌だなーといつも思っている私には、感動的なサービスでした。朝食もおいしく、本当に良かったです。

悪いところはないと言ってもいいのですが、強いて言えば、シャンプーとリンスは別々でない方がいいのと、バスルームへの段差が気になりました。

また次回、同じコンサート会場に来る時はぜひ利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ハーバー横須賀 2006年04月13日 09:44:22

この度はホテルハーバー横須賀をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

たくさんのお褒めのお言葉を頂戴しスタッフ一同大変感激しております。パジャマにつきましては大変ご好評をいただいております。

バスルームの段差につきましては、ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。

また、コンサートを見にお越しの際はぜひ、お立ちよりくださいませ。

次回のご来館をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル ハーバー横須賀 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月12日 07:58:48

3月中旬に泊まったときに、シェーバーが入った旅行用ポーチを部屋に残しました。それほど大事なものではないのですが、毎日使うものでないとやっぱり不便。4月にまた泊まる可能性があるから、電動シェーバーを買わずに我慢してきました。ただしホテルへの連絡はしませんでした。先日また泊まったときに約一ヶ月前の忘れ物ですがと言ったら、ちゃんとご丁寧に保管していただいたポーチを渡してくれました。ホテルにとって当たり前なことかもしれませんが、当事者の私にとっては感謝の気持ちはいっぱいです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ハーバー横須賀 2006年04月12日 09:30:59

この度はホテルハーバー横須賀をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

忘れ物等があった場合はお客様へのご連絡は差し控えさせていただいております。
但し、データには記録を残しており次回ご来館の際申し送り出来るようにしております。

このように、お客様より感謝のお言葉をいただけますと一層の励みになります。

今後もより良いサービスが提供出来る様努めさせていただきます。

ぜひ、次回のご来館をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル ハーバー横須賀 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月10日 08:35:23

大満足です 部屋が広くきれいでした リーズナブルな価格で朝食までついてフロントの対応もとても感じ良かったです しいて言えば枕が堅かった事位ですかね 又利用させて頂きます お世話様でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ハーバー横須賀 2006年04月10日 10:07:42

この度はホテルハーバー横須賀をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

また、お褒めお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。
枕につきましては、最近新しく交換したばかりでやわらかい枕もご用意しております。
次回ご利用の際、枕が合わない場合はご用命下さいませ。

ぜひ、次回のご来館をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル ハーバー横須賀 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月08日 09:34:30

横須賀での定宿として、また利用したいと思います。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ハーバー横須賀 2006年04月08日 12:47:23

この度はホテルハーバー横須賀をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
うれしいお言葉をいただきありがとうございます。
今後も更に良いサービスが提供出来るよう努力して参ります。

ぜひ、次回のご来館をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル ハーバー横須賀 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月05日 21:21:29

いつも通りフロントの対応がよいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ハーバー横須賀 2006年04月06日 09:38:16

この度はホテルハーバー横須賀をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

いつも通りという言葉に喜びを感じます。
常にもてなしの心を忘れず日々邁進していく所存でございます。

ぜひ、次回のご来館をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル ハーバー横須賀 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月04日 03:45:35

4月1日(土)に家族4人で利用しました。2名様9,450円朝食付きプランは、満足度5レベルでした。部屋は十分な広さでしたし、何よりも清潔感がありました。また、フロントの対応もよく、傘の借用や宿泊者への新聞の無料サービス等スタッフの心配りが感じられました。一つだけあえてマイナス要素をあげるとすれば、寝返りを打つときに掛け布団カバーの生地のシャカシャカする音が気になりました。改善されるといいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ハーバー横須賀 2006年04月04日 10:23:00

この度はホテルハーバー横須賀をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、満足度5レベルという評価をいただきありがとうございます。
掛け布団につきましては、全室変える方向で検討中でございます。(年内中)

今後も一つ一つ丁寧な心配りのサービスが提供出来るよう更に努力して参りたいと思います。

貴重なご意見誠にありがとうございました。

ぜひ、またのお越しをお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル ハーバー横須賀 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月04日 00:36:58

朝食付2名で9,450円のプランで宿泊しました。
午後11:00過ぎのチェックインだったのですが、親切にしていただきありがとうございました。
また、ミネラルウォーター、コーヒー、新聞等の無料サービスは、よかったと思います。(事前に広告されるともっとよかったかも)

タバコのにおいが気になった以外、清潔さ、部屋の広さも同様のホテルに比べて優れており、コストパフォーマンスが高いです。

4月6日は、私の両親が、お世話になります。よろしくお願いします。

横須賀での定宿として、また利用したいと思います。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ハーバー横須賀 2006年04月04日 10:14:46

この度はホテルハーバー横須賀をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉を頂戴しましてありがとうございます。
タバコのにおいにつきましては、不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
4月6日 ご両親様のご予約
ありがとうございます。
今後もより良いサービスが提供出来る様努力して参りますので、今後もお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。

ぜひ、次回のご来館をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル ハーバー横須賀 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月27日 23:40:17

2泊3日の2日目、もう一部屋社員が来るのでお願いすると全て満室との事、シングルの元々私の宿泊へゲストとして迎えるかたちになら出来ると言うのでお願いするが、部屋にソファーベットがあるにも関わらずエキストラベットとして使わせず、布団も枕も無く貸し出したのはタオル類リネンのみ。ひとつのベットを使えと言うなら、せめて枕ぐらい出せ。気が効かないホテル最低。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ハーバー横須賀 2006年04月19日 18:09:06

この度はホテルハーバー横須賀をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
この度は大変不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
ソファーベッドをエキストラとして使用する際は、遅い時間ですとセッティングが出来ない場合がございます。こちらからの言葉の配慮が足らず説明不足で申し訳ございませんでした。
今後このような事のないよう、きちっとした説明をするよう注意して行きたいと思います。

貴重な意見ありがとうございました。


             支配人

投稿者さんの ホテル ハーバー横須賀 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月14日 07:46:28

季節がら空気が乾燥しているので部屋に簡易型の加湿器などがあるとよいのですが・・・朝起きると乾燥で目が痛い!ことがあり目薬が欠かせなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ハーバー横須賀 2006年03月14日 11:02:32

この度はホテルハーバー横須賀をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
この時期はとても乾燥して風邪を引きやすい季節です。出来ましたらバスタブにお湯をためていただきますと多少は乾燥が防げると思います。今後の課題として取り組みたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございます。
またのお越しをお待ち申し上げております。


           支配人

投稿者さんの ホテル ハーバー横須賀 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月12日 22:25:34

シングルの割引があれば完璧だった。
ツインのはずが、アメニティ類が一人分しかなかった。
後は、清潔で、料金相応でした。
朝食はあたたかいのが嬉しいが、けっこう待たされた。
量も少し寂しかった。
スタッフは皆さん感じよく、好感が持てました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ハーバー横須賀 2006年03月13日 10:05:23

この度はホテルハーバー横須賀をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
アメニティーのセットにつきましては、準備されておらず申し訳ございませんでした。
今後このような事のないよう注意いたします。
朝食につきましては、お待たせ致しまして大変申し訳ございませんでした。

その他お褒めの言葉を頂戴しまして、ありがとうございます。

またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。


              支配人

投稿者さんの ホテル ハーバー横須賀 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月12日 19:56:09

部屋も広めで、古さはありましたが水回りも比較的清潔で全体としては満足でした。
一つだけ注文を付けるとすれば、ベッドがもう少し堅めので、枕も高さが調節できるか、種類があると良いと思いました。
一緒に利用した者も言っていましたが、枕が低かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ハーバー横須賀 2006年03月13日 09:59:54

この度はホテルハーバー横須賀をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉を頂戴しありがとうございます。
枕につきましては、不愉快な思いをおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
今後新しい枕を入れ替える事を、ただ今検討しております。

色々なご意見を頂戴しありがとうございます。
今後の改善点にさせていただきたいと思います。
今後も皆様から親しまれるようなホテルを作って参りたいと思います。

またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。


             支配人

投稿者さんの ホテル ハーバー横須賀 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月12日 19:10:44

出窓がよかった。同じフロアーに泊まってる女の人達が五月蠅くて不快だった。お水のサービスが嬉しい。お部屋がもう少し綺麗だったらすごくよかったのに…お掃除…
レストランがもう少し遅くまでやってたら食事ができたのに…コンビニまで行きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ハーバー横須賀 2006年03月13日 09:50:40

この度はホテルハーバー横須賀をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お部屋の清掃が行き届いていなかった事をお詫び申し上げます。また、他のお客様が騒がしい場合などございましたらフロントへご連絡くださいませ。その他お褒めの言葉を頂戴しまして
ありがとうございます。

次回のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。


              支配人

1051件中 921~940件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ