設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル ハーバー横須賀 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月31日 19:15:39
-
よかったところ
・各階に電子レンジがある
・エレベーターの動きがいい(相乗りさせないように?自分が呼んだフロアより下のフロアで後からエレベーターを呼んでも、自分が乗っているエレベーターを途中の階で止めず、下のフロアで後から呼んだ人用にもすぐエレベーターが動く)
・カードキーと部屋の電気が連動していないので、ちょっと部屋から出ても電気やエアコンが切れない- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ホテル ハーバー横須賀 2021年08月05日 16:51:45
-
この度はホテルハーバー横須賀のご利用ありがとうございました。
お褒めの言葉を賜りまして、大変恐縮でございます。
エレベーターや部屋の電気など設備上の都合もございますが、お気に召したのであれば幸いでございます。
また機会がございましたら、是非当館をご利用くださいませ。従業員一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊限定】2泊以上でお得にステイ
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル ハーバー横須賀 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月13日 16:18:03
-
部屋が狭すぎる
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ホテル ハーバー横須賀 2019年01月14日 04:14:38
-
この度はホテルハーバー横須賀をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様のご利用になられたお部屋は、予約画面でも記述が有りますとおり10平米となっております。普段のご生活場所の広さを伺い知ることはできませんが、10平米は想像を超える窮屈さを与えてしまいましたでしょうか。こちらのお部屋はビジネスマンの1日出張用途に多く使用されておます。普通のシングルルームは15平米あり、ソファーなのどが用意されております。
もし次回の機会がございましたら、普通のシングルルームのご予約もご検討くださいませ。
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ビジネスシングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル ハーバー横須賀 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月26日 16:55:44
-
喫煙の部屋しかなく予約し宿泊しましたが、やはり匂いが部屋についていていいものではありませんでした。内装も汚れ少し不気味さを感じてしまいました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ホテル ハーバー横須賀 2018年06月28日 05:43:41
-
この度はホテルハーバー横須賀にお泊り頂きまして誠に有り難うございます。
煙草のにおいに関しまして、消臭が行き届かず申し訳ございませんでした。オゾン消臭や消臭剤噴霧などしておりますが、完全には至らず不快な思いをさせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
内装に関しましては、開業して30年のホテルですので、各お部屋を計画的にリフレッシュをしてきております。お客様のご指摘をもとに滞在されたお部屋を次回リフレッシュの対象として検討させて頂きます。貴重なアドバイスを頂きましてまことにありがとうございました。
横須賀へお越しになることがございましたら、当ホテルへご宿泊くださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【ビジネスシングル[喫煙]】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル ハーバー横須賀 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月05日 16:45:03
-
朝ごはんが悲しすぎ。
プランによって出るものが違うとのことでしたが
もうちょっとなんかあってもいい気がします。
何食べたのか忘れちゃいましたが、え?これだけ?
って感じだった事しか覚えてません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ホテル ハーバー横須賀 2013年12月07日 00:37:32
-
この度は、ホテルハーバー横須賀をご利用いただきましてありがとうございます。
まず、朝食にご不満であるとのこと、心よりお詫びいたします。
そして、シンプルモーニングプランに対しまして、貴重なご意見を頂きましたこと、感謝しております。お客様のお声をきくことにより、より良いプランへの改善を試みます。
- ご利用の宿泊プラン
- 秋得・シンプルモーニングプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
設備・アメニティ3
ビバビバ2003さんの ホテル ハーバー横須賀 のクチコミ
- ビバビバ2003さん [40代/男性] 2012年11月12日 21:11:39
-
部屋がカビ臭い為、エアコンを使って換気しました。風呂はどうしようもなかったです。せめて、消臭スプレー等を置いて欲しいと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ホテル ハーバー横須賀 2012年11月13日 18:28:47
-
この度は、ホテルハーバー横須賀をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋とバスルームの消臭が行き届かず、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
大変お手数お掛けいたしますがフロントにお声掛けいただければ、消臭剤またはお部屋替え等の対応致します。
また本日、客室清掃員に清掃と換気を通達いたしました。
お客様から頂戴致しました貴重なご意見は、ぜひ今後の参考にさせて頂きます。
もしよろしければ、また横須賀へお越しの際、ぜひホテルハーバー横須賀へのご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ビジネスシングル】
設備・アメニティ3
poopaさんの ホテル ハーバー横須賀 のクチコミ
- poopaさん [40代/男性] 2010年12月23日 04:51:44
-
値段の(8400円)割りにやや物足りなさを感じました。
古いホテルなので、スマート感やおしゃれ感を出すのは、構造的に難しいのですが。。。
駅から近いのは◎でした。
以上- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテル ハーバー横須賀 2010年12月24日 13:07:55
-
この度はホテルハーバー横須賀にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。おかげさまで今年で22周年を迎えることになりました。毎月修繕・修復を行い、毎日手の行き届いた清掃業務を行っており快適にお過ごしいただけるように努めております。またのご利用を心からお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 冬得!近隣レストランお食事券付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル ハーバー横須賀 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月05日 14:38:29
-
何度か仕事で利用させていただいています。
今回も禁煙室でお願いしたいと電話にて要望し、了承していただきました。
が、しかし用意された部屋は喫煙室で、変えてもらいたいと申し出ても満室との回答。
本当に煙草の苦手で頭痛がしてしまう旨もお伝えした上で、
禁煙室を希望したにも関わらず、です。
禁煙室の数などの事情もあるでしょうか、無理であれば最初から伝えてください。
他のホテルを選ぶこともできるので。
今後ともお願いします。- 宿泊年月
- 2009年12月
- ホテル ハーバー横須賀 2009年12月06日 09:25:52
-
この度は、ホテルハーバー横須賀を
ご利用いただきまして、
誠にありがとうございました。
禁煙室の件につきましては、大変ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
禁煙ルームのご用意がないお部屋タイプでの禁煙のご希望の場合は念入りな消臭をさせて頂くとういうことでのご案内をさせていただいております。
今回こちらが了承したにもかかわらず不手際を起こしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このような事のないよう注意して参ります。
貴重なご投稿ありがとうございました。
またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【ビジネスシングルルーム】
設備・アメニティ2
Tacky21さんの ホテル ハーバー横須賀 のクチコミ
- Tacky21さん [60代/男性] 2023年11月27日 17:00:34
-
フロントの方何かやる気ないですよね。全くおもてなしの姿勢が感じられません。
今回仕方なく三浦港の近くに親がなかったので泊まりましたが、もうリピはありません。駅前なので仕方ないかもしれないのですが、1泊1200駐車料金はあり得ません。さようなら。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテル ハーバー横須賀 2023年12月06日 12:30:32
-
この度は、ホテルハーバー横須賀をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は、ご不快な思いをさせてしまいましたことお詫びいたします。
お言葉を頂き、お客様のおもてなしに関しまして、よりいっそう励むように努力いたします。
この度は、貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏おすすめ】出張者 シングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル [喫煙可] シングルベッド1台】
設備・アメニティ2
ひとみ。。。9189さんの ホテル ハーバー横須賀 のクチコミ
- ひとみ。。。9189さん [40代/女性] 2021年07月06日 15:23:37
-
部屋の作りの割には値段高過ぎボロいし他の客もうるさかったです。道がわからないから電話してるのに出ないし
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ホテル ハーバー横須賀 2021年07月08日 06:20:21
-
この度はホテルハーバー横須賀のご利用ありがとうございました。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、ご期待に応えることができず申し訳ございません。
お電話に関しましては大変失礼いたしました。フロント従業員が接客も電話対応も両方担当しておりますため、混雑時は繋がりにくい場合がございます。ご容赦下さいませ。
もしまた横須賀にお越しになる際は当館の利用をご検討下されば幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用のお部屋
- 【シングル [喫煙]】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテル ハーバー横須賀 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月06日 22:42:29
-
目的地に一番近いので二度目の利用でしたが、相変わらず女性従業員の態度、接客対応が悪く、それさえ気にしなければ再利用も有りでしょうか・・・
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ホテル ハーバー横須賀 2017年11月07日 02:15:24
-
この度は、ホテルハーバー横須賀をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
二度もお泊り頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをいだかせてしまいましたこと、心よりお詫びいたします。
ご指摘を頂きましたスタッフの態度、及び接客対応に関しまして、教育を徹底して、お客様に気持ち良くご宿泊頂けるように、一層の努力をいたします。
この度は、申し訳ございませんでした。重ねてお詫びいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 駅近◎よこすか観光の拠点に◎2名様素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテル ハーバー横須賀 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月23日 02:06:01
-
掃除をしているのか??と、疑問に思うほど、ホコリがひどい部屋でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテル ハーバー横須賀 2017年07月23日 07:46:33
-
この度はホテルハーバー横須賀をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中当ホテルの御感想をお寄せ頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の清掃状態につきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
以後このような事が無き様、お客様より頂きましたご指摘を真摯に受け止めまして、今後の改善に取り組んで参ります。
また横須賀へお越しの折には、当ホテルのまたのご利用をご検討頂けましたら幸いにございます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 駅近◎よこすか観光の拠点に◎2名様素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
設備・アメニティ2
kiratanpinさんの ホテル ハーバー横須賀 のクチコミ
- kiratanpinさん [50代/男性] 2016年02月26日 15:41:35
-
設備・アメニティ部分では、お茶パックが1個しかなくお替りができない。
また、ヘアーブラシがないので髪のセットができない。
朝食を食べたがパンのお替りを頼んでも忘れたのか全く持ってくる気配がない。混んできたのでバタバタしておりそのまま黙って帰ったがお替りなしで400円は高い。
総合的に価格に見合わないホテルに泊まってしまった印象しかない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ホテル ハーバー横須賀 2016年02月29日 05:17:18
-
この度は、ホテルハーバー横須賀をご利用頂きまして誠に有り難う御座います。
ご指摘ありました一切のこと、真摯に受け止めまして、今後、より快適なホテルへの一層の努力を継続いたします。殊に、お茶パック、ヘアーブラシに関してのご案内や、朝食スタッフの対応など、すぐに改善できるものは、徹底するようにいたしました。
お客さまには不愉快な思いをさせてしまいましたこと、あらためてお詫び申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セミダブル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテル ハーバー横須賀 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月07日 16:57:37
-
近隣食事券付を利用しました。初めての横須賀でしたので海軍カレーがある店と思い、汐入駅前の店に行ったら、休みでした。仕方なく厳寒の中徒歩10分かけて行った店も、休みでした。選択できる4店舗中2店舗が休みで、やむなく希望しない店で食事を取りました。選択店舗数が少ないのに、休みの情報をフロントで把握されてなく、このプランを選択して後悔しました。もう少し気配りしていただけてもよいのではないでしょうか。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ホテル ハーバー横須賀 2014年02月10日 04:48:12
-
この度はホテルハーバー横須賀にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
近隣食事券が使用できる店舗のご案内が不行き届きでありましたこと、深くお詫びいたします。
今後は、フロントスタッフの教育徹底はもとより、提携している店舗の情報を逐一アップデートして、ご利用されるお客様へ速やかに提供できるように改善を試みます。
また、お客様より頂きました”もう少しの気配り”のコメントを胸に、より心地よいホテルとなるように努力してまいります。またの機会がございましたら、どうぞお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同お待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 冬得・近隣レストランお食事券付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテル ハーバー横須賀 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月11日 18:49:10
-
以前、利用した際にはお茶がありましたが、今回は湯呑み、グラスはありましたが何もなく残念でした。又前回、上コップをお願いしたら仕方なくひとつだけ頂きましたが少し感じ悪かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ホテル ハーバー横須賀 2013年03月12日 07:09:24
-
この度はホテルハーバー横須賀をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋の準備が行き届かずご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
またスタッフの対応に失礼がありました事、重ねて深くお詫び申し上げます。
お客様には大変お手数をおかけいたしますが、備品の不備等、もし何かお気づきの点がございましたら、フロントスタッフにお申し付けくださいませ。すぐに準備させていただきます。
また今後はお客様に失礼の無いよう、スタッフ一同、サービスの向上に努めてまいります。
どうぞ、これに懲りずにまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は、貴重なご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテル ハーバー横須賀 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月16日 11:55:54
-
部屋に入ったとたんあまりのタバコ臭さに吐きそうに・・・
その日は満室で変更出来ず、ファブリーズを借りて振りまきました。
ホテル側の対応も普通、部屋も普通。
でも古いので染みついた匂いは消せないようです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ホテル ハーバー横須賀 2011年01月20日 16:27:52
-
この度は、ホテルハーバー横須賀をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
タバコ臭の件でご迷惑をお掛けしてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
是非またの、お越しをお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【ビジネスシングルルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテル ハーバー横須賀 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月18日 14:32:50
-
チェックインの際オンラインクレジット支払だったのにも関わらず、前金制となっておりますのでといきなり代金を請求された。予約する際に見た写真付きの部屋とは全く違い狭すぎる部屋だった。5連泊だったからか…?
【ご利用の宿泊プラン】
ビジネスシングルルーム- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテル ハーバー横須賀 2009年10月19日 09:36:28
-
この度は、ホテルハーバー横須賀を
ご利用いただきまして、
誠にありがとうございました。
チェックイン時にお支払いのご請求を申し立てて
大変失礼いたしました。
再度スタッフ一同気をつけるよう注意して参ります。
写真のお部屋は多分スタンダードシングルのお部屋ではないかと思います。
スタンダードシングルのお部屋はソファーベッドが入ったお部屋で広さも15㎡となっております。
ご利用いただいたお部屋はビジネスシングルのお部屋になります。広さが10㎡となっており狭い
タイプになっております。
今後もより良いサービスが提供できるよう、
務めさせていただきます。
またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【ビジネスシングルルーム】
設備・アメニティ1
もーりーやさんの ホテル ハーバー横須賀 のクチコミ
- もーりーやさん [50代/女性] 2024年05月05日 11:05:56
-
バスタオルの匂いが気になりました。シャワーのあと髪を拭いているときに匂いのきつさにやめて自分のタオルを使いました。ちょっとびっくりしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ホテル ハーバー横須賀 2024年05月09日 06:23:50
-
この度はホテルハーバー横須賀のご利用、ありがとうございました。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
リネン類につきまして、クリーニング業者や清掃スタッフも含め、今一度管理を徹底したく思います。
改めまして、大変申し訳ございませんでした。もしまたのご機会には、当館の利用をご検討下されば幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】■室数限定■早い予約がお得なプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードシングル シングルベッド1台】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテル ハーバー横須賀 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月14日 23:59:47
-
フロントの方の応対は大変親切で良かったですが、ヤニ色のリネン類は残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ホテル ハーバー横須賀 2020年07月20日 06:45:20
-
この度はホテルハーバー横須賀をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中当ホテルの御感想をお寄せ頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
お部屋のリネンにつきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
以後このような事が無き様、お客様より頂きましたご指摘を真摯に受け止めまして、今後の改善に取り組んで参ります。
また横須賀へお越しの折には、当ホテルのまたのご利用をご検討頂けましたら幸いにございます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【ビジネスシングル[喫煙]】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテル ハーバー横須賀 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月02日 23:52:02
-
翌日によこすか芸術劇場でのイベントに参加するために、宿泊しました。チェックインの際は中々良いホテルだな。と思いました。外で夕食をして戻り、無料のコーヒーを部屋で飲む為に備え付けの紙コップにコーヒーを入れて少しお湯で薄くするために、ウォーターサーバーからお湯を入れようと何度やっても、お湯は出て来ず、仕方なく諦めて、部屋でテレビを観ていてBS放送を観ようと何度もBSボタンを押しても対応しておりません!のテロップが出るばかり★ 今時CS放送はともかくBS放送が観れないホテルがあるなんて!!とガッカリとしました★ 翌日は朝食をする為にカードキーを預けただけなのに、「領収書をお忘れです。」と、勝手にチェックアウトと解釈され、10時半前に荷物を預けにフロントに行ったら、「まだご滞在ですか?」と、言われる始末!! ホテル側の設定されているチェックアウトの11時迄退出や滞在は宿泊者の自由である外すです。最後は清掃する方々がエレベーターホールに陣取っていて、呆れ果ててしまいました。次回宿泊する可能性はあるかもしれませんが、なるべくなら、宿泊は遠慮させて頂きたいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ホテル ハーバー横須賀 2014年06月05日 02:53:17
-
この度は、ホテルハーバー横須賀をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
社員の数々の失礼に付きまして、深くお詫び申し上げます。
今後、社員教育を再度徹底いたしましてこのような事が二度と起きませぬように教育いたす所存で御座います。
誠に、申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得・早期得割28日前】◎早い予約がお得◎シングルプラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテル ハーバー横須賀 のクチコミ
苦情モードでの投稿ですが、よい点もいくつかあります。
良い点
・クレンジングオイルなど、女性に必要なものがそろっている。
・お食事券で使える近隣の店のマップやそれぞれの店の案内を下さること。
・カードキーになっていること
・電子レンジが各部屋でないにしても、無料で使えること。
・各階に自販機と、天然水?のコーナーがあること
・ズボンプレッサーが各階においてあること
・wifiがあること(確か独自ではなく、キャリア)
・ベッドがやわらかすぎず、眠りやすい。
苦情としては、
自分のミスでもありますが、
自前の駐車場が限られているため、不足の場合は近隣のコインパーキングを利用することになります。料金の問題は別として、
チェックイン時に「お車をご利用ですか?」と聞いて欲しかったと思います。
駐車場に入れなかったため、ホテルの前に一時的にとめたつもりが、忘れて部屋まで入ってしまい、夜遅かったので、すぐに入浴、お風呂の中で車のことを思い出しました。
フロントに電話したのですが、やはり駐車場が足りず、「お風呂に入ってしまったんですが」といっても、移動してくださるわけでもなく。
その辺は、観光ホテルや、都会の大手シティーホテルとは違うのかもしれませんが。
雨の中、近隣のパーキングまで、言ってきました。
風呂のあとです。さびしいものですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルハーバー横須賀をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
当ホテルをお選び頂いたのにもかかわらず、お客様には大変ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
今後は二度とこのような事の無いよう、スタッフ一同、細心の注意をはらうとともに、教育を徹底していく所存でございます。
また、ご迷惑をおかけしてしましたにも関わらずご評価を頂きました事、大変光栄に存じます。
お忙しい中、貴重なご投稿、誠に有難うございました。
もし宜しければ当ホテルのまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。