楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ハーバー横須賀 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ハーバー横須賀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1347件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.54
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.43
  • 食事4.11
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1046件中 1041~1046件表示

投稿者さんの ホテル ハーバー横須賀 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月29日 09:56:40

8月17日から一週間連泊をお願いしたくて予約を入れたのですが22日が満室になっていました。その日にもしキャンセルがあれば知らせてもらうことは可能なのでしょうか?その日一日だけ違うホテルを探すのも…ねぇ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ハーバー横須賀 2003年07月29日 12:22:52


直接お客様へご返信させていただきます。

投稿者さんの ホテル ハーバー横須賀 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月22日 00:53:57

「一日限定10組」というとてもリーズナブルな宿泊金額だったのですが、予想していた以上の満足です。
部屋は普通の広さなものの、まず清潔で、くつろげました。
ゆかた地のパジャマというのも、ありがたかったです。
朝食は、ありがちなバイキングではなく、とてもおいしくてゆっくりいただくことがきました。
また、フロントやカフェラウンジの方の対応も気持ちよく、短いですがいい滞在だったと思っています。
お世話になり、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ハーバー横須賀 2003年07月22日 11:40:40

この度は、当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
ホテルでパジャマを入れてる所は少ないと思いますが、ご好評をいただきうれしく思います。又スタッフの対応にもおほめの言葉をいただきまして、ありがとうございます。
横須賀に来る機会がございましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。スタッフ一同お待ち申し上げております。

                 支配人

投稿者さんの ホテル ハーバー横須賀 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月17日 23:56:47

予約番号RY13065711で7/20に宿泊予定です。
もしも可能であれば禁煙室にしていただきたいのですが。よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ハーバー横須賀 2003年07月18日 13:36:27

直接お客様へご返信させていただきます。

投稿者さんの ホテル ハーバー横須賀 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月15日 23:54:59

全般として、とても良かったと思います。ただ、自家用車で行ったのですが、駐車場が狭く道路に近い場所に駐車した日はいたずらされる気がして少々不安でした。こちらでまた出張がありましたら、是非また泊まりたいと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ハーバー横須賀 2003年07月16日 09:53:20

この度は当ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。駐車場に関しましては、駐車台数が少ないもので一番狭い場所に駐車されたと思います。次回お越しの際は
同じ場所に駐車される事がございましたら、お声をおかけ下さい。
ぜひ、お客様のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
              
                    支配人

投稿者さんの ホテル ハーバー横須賀 のクチコミ

投稿者さん 2003年06月30日 21:49:15

駅にとても近く、わかりやすく便利な場所にありました。お部屋は普通で清潔度も普通だと思いましたが、フロントの方の対応が親切で、事前のメールでの問い合わせにも素早く返事をして頂き、気持ちよく利用できました。横須賀に行く機会があれば、またお世話になりたいと思いました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ハーバー横須賀 2003年07月01日 09:53:45

この度は当ホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
お客様に気持ちよくご利用していただける事がスタッフ一同励みになります。
今後もより良いホテルを目指して参りますので、ぜひ又横須賀に来る機会がございましたらお立ちよりくださいませ。
お客様のお越しをお待ち申し上げております。
                 支配人

投稿者さんの ホテル ハーバー横須賀 のクチコミ

投稿者さん 2003年05月29日 22:16:27

旅窓経由ではないのですが、こちらに宿泊する機会がありましたのでご報告申し上げます。
①決して大きいホテルでも新しいホテルでもないが、清潔感あふれる館内・室内。シングルに宿泊しましたが結構ベッドは大きかったです。(本来はダブルの部屋かな?)
②TVの映りはややゴーストが入ってました。横須賀という地形上止むを得ないのかもしれませんが。
③冷蔵庫は空のままで有意義に使えました。館内の自販機も普通の値段で品数豊富でした。銀河高原ビールも売ってましたよ。
④朝と夕~夜にはコーヒーとお茶の無料サービスがあります。また、熱いオシボリのサービスもありました。こういった細かい心配りがうれしいです。
地理的には京急汐入駅が近いが、JR横須賀駅からでも徒歩圏内です。目の前にダイエーもあり、食事等には困らないと思います。
なかなかいいホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ハーバー横須賀 2003年05月30日 14:54:45

この度は当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。TVの映りに関しましてはNHKの方にもみてもらい今映りが良くならないか検討中です。これからもサービス向上にスタッフ一同努力してまいりますので、
よろしくお願い申し上げます。
貴重なご意見ご感想ありがとうございました。

                  支配人

1046件中 1041~1046件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ