楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ゆとりろ日光のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:570件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.39
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.79
  • 食事4.14

サービス1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

yamanobori1957さんの ゆとりろ日光 のクチコミ

yamanobori1957さん [60代/男性] 2021-10-28 20:57:55

ホテルとは名ばかり!
チェックインの時もろくな説明もない。チェックインで混んでいるのに他の従業員は知らん顔。
部屋は最悪!トイレに手拭きのタオルは1枚だけ。食事の時にも一向に飲みものが出てこない。来たと思ったら他の方の所に持っていく始末。お笑いは飲み物の伝票が他人の方の部屋番号名前になっていたこと。
こんな最悪ホテルに泊ったのは初めて!怒りを通り越しあきれてしまいました。二度と泊りませんし、絶対人には勧めません。
写真や評価を鵜呑みにしてはいけません。高い料金でしたが勉強したと思ってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
ゆとりろ日光 2021-10-30 13:41:32

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
献立と味付けの改善をさせて頂きたく思います。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしました。お詫び申し上げます。
いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。

シンプレスト日光
マズドラ

ご利用の宿泊プラン
【直前割×特選コース】直前予約で料理長こだわりの料理と美肌温泉をお得に!<特選コース■>
ご利用のお部屋
【和洋室(1~5名)/34平米/レイクビュー ※禁煙】
yamanobori1957さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ