楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ゆとりろ日光のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
・露天風呂は故障中なのに事前説明なし。・食事は選択できることになっていたが嘘。冷えた牛丼が出てきました。・Wi-Fi完備とあるが全く繋がらない。テレビの映りも不安定。・21時以降は警備員だけで、何を言っても対応できないの一点張り。(これが1番問題。車で一晩明かしたお客様の記述もある).....なんだかウィークリーマンションか民泊を借りた気分です。これはホテルとは言いません。Wi-Fiについては同様のクレームも多いようで、2020年11月24日 のお客様投稿にある返事に「お部屋の機器につきましては、順次更新を行っており」とあるが、1年以上経っても同じ現象が起きているのは、クレームを受けても改善なんかする気がない、常習であるということもよく理解しました。お金は先に受け取って、21時以降は「何もしない契約」の警備員に任せ、宿泊客残して帰ってしまうのは、法律はもちろんのこと、危機管理の観点からも正しい運営なのでしょうか。低額なので返金は求めませんが、ちょっと問題がありすぎる宿泊施設です。家電製品一切使わず、ホテルのアシストは絶対不要、冷えたご飯で十分という方はオススメします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者さまこの度は大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。全スタッフが、一人一人のお客様に寄り添ったサービスを提供できておりませんでした。更に、設備面、特にWi-Fi設備に関しましても、毎年ルーターを増設し、対応させていただきましたが、立地と建物の構造上、部屋によってはWi-Fiの速度が遅い部屋もございます。大変ご不便おかけし、申し訳ございません。この度の貴重なご意見を全スタッフで共有し、サービス面、設備面、ともにお客様に満足いただけるよう、精進いたします。この度、不快な思いをさせてしまいました事を謝罪するとともに、お時間を割いて貴重なご意見、ご感想をいただきましたことに心から感謝いたします。シンプレスト日光
ゆとりろ日光 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ゆとりろ日光 のクチコミ
・露天風呂は故障中なのに事前説明なし。
・食事は選択できることになっていたが嘘。
冷えた牛丼が出てきました。
・Wi-Fi完備とあるが全く繋がらない。テレビの映りも不安定。
・21時以降は警備員だけで、何を言っても対応できないの一点張り。(これが1番問題。車で一晩明かしたお客様の記述もある)
.....なんだかウィークリーマンションか民泊を借りた気分です。これはホテルとは言いません。
Wi-Fiについては同様のクレームも多いようで、2020年11月24日 のお客様投稿にある返事に
「お部屋の機器につきましては、順次更新を行っており」
とあるが、1年以上経っても同じ現象が起きているのは、クレームを受けても改善なんかする気がない、常習であるということもよく理解しました。
お金は先に受け取って、21時以降は「何もしない契約」の警備員に任せ、宿泊客残して帰ってしまうのは、法律はもちろんのこと、危機管理の観点からも正しい運営なのでしょうか。低額なので返金は求めませんが、ちょっと問題がありすぎる宿泊施設です。
家電製品一切使わず、ホテルのアシストは絶対不要、冷えたご飯で十分という方はオススメします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者さま
この度は大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
全スタッフが、一人一人のお客様に寄り添ったサービスを提供できておりませんでした。
更に、設備面、特にWi-Fi設備に関しましても、毎年ルーターを増設し、対応させていただきましたが、立地と建物の構造上、部屋によってはWi-Fiの速度が遅い部屋もございます。
大変ご不便おかけし、申し訳ございません。
この度の貴重なご意見を全スタッフで共有し、サービス面、設備面、ともにお客様に満足いただけるよう、精進いたします。
この度、不快な思いをさせてしまいました事を謝罪するとともに、お時間を割いて貴重なご意見、ご感想をいただきましたことに心から感謝いたします。
シンプレスト日光