楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ゆとりろ日光のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:575件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.41
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.77
  • 食事4.15

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ゆとりろ日光 のクチコミ

投稿者さん 2022-03-13 23:33:36

・露天風呂は故障中なのに事前説明なし。
・食事は選択できることになっていたが嘘。
冷えた牛丼が出てきました。
・Wi-Fi完備とあるが全く繋がらない。テレビの映りも不安定。
・21時以降は警備員だけで、何を言っても対応できないの一点張り。(これが1番問題。車で一晩明かしたお客様の記述もある)

.....なんだかウィークリーマンションか民泊を借りた気分です。これはホテルとは言いません。

Wi-Fiについては同様のクレームも多いようで、2020年11月24日 のお客様投稿にある返事に

「お部屋の機器につきましては、順次更新を行っており」

とあるが、1年以上経っても同じ現象が起きているのは、クレームを受けても改善なんかする気がない、常習であるということもよく理解しました。

お金は先に受け取って、21時以降は「何もしない契約」の警備員に任せ、宿泊客残して帰ってしまうのは、法律はもちろんのこと、危機管理の観点からも正しい運営なのでしょうか。低額なので返金は求めませんが、ちょっと問題がありすぎる宿泊施設です。

家電製品一切使わず、ホテルのアシストは絶対不要、冷えたご飯で十分という方はオススメします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ゆとりろ日光 2022-03-29 23:32:57

投稿者さま
この度は大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
全スタッフが、一人一人のお客様に寄り添ったサービスを提供できておりませんでした。
更に、設備面、特にWi-Fi設備に関しましても、毎年ルーターを増設し、対応させていただきましたが、立地と建物の構造上、部屋によってはWi-Fiの速度が遅い部屋もございます。
大変ご不便おかけし、申し訳ございません。
この度の貴重なご意見を全スタッフで共有し、サービス面、設備面、ともにお客様に満足いただけるよう、精進いたします。
この度、不快な思いをさせてしまいました事を謝罪するとともに、お時間を割いて貴重なご意見、ご感想をいただきましたことに心から感謝いたします。
シンプレスト日光

ご利用の宿泊プラン
【直前割×選べる夕食】ご夕食は丼ものをお部屋で♪お手軽2食付きプランをさらにお得に<*選べる夕食>
ご利用のお部屋
【洋室ツイン(1~3名)/40平米/レイクビュー ※禁煙】