楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ゆとりろ日光のクチコミ・お客さまの声
総合2
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
初めて利用しました。いろいろなサービスや設備がありワクワクした気持ちで伺いましたが、結論から言うと少し残念でした。チェックイン時フロントには誰もおらず、セルフチェックインを済ませました。慌てて中から1人来てくださいましたが説明などは部屋のQRを読み込んでください、と言われこれなら人は必要ないのでは…?という感じでした。折角ある設備や目の前に囲炉裏もあるのにいつどのように使っていいのかその場で言っていただけるともう少し親切な気がします。部屋についてですが、3階を利用しました。入ってからチェックアウトまで深夜0時をすぎても上の階?からドタバタと足音がうるさく流石に子供ではなさそうな感じでこの騒音をなんだったのか気になります…。部屋自体は綺麗でしたが特別いい点は特にないです。水なども部屋の中にはありません。外側はレイクビューで綺麗でしたが、廊下側は廃墟?のようなものがあり大きな蜘蛛の巣がたくさん…チェックアウト時は出てすぐなところにゴミが置かれ適切ではないと感じました。今回サービスのレイトチェックアウトを頼みましたが、引継ぎされてないのか10時過ぎにスタッフさんがドアをノック。こちらは返事をしたのですが、無断でドアを開けられてしまいました。。特に謝罪もなくでしたが、チェックアウトが済んでるかどうかは確認されてないのでしょうか?今まで他所ではされたことが無いので驚きました。料理は可もなく不可もなく、夜ご飯のお肉はちょっと硬かったです。あとグラスが全部汚かったのでソフトドリンク飲めませんでした…。お外は蜘蛛の巣有りです。フリードリンクのところのマドラーも1本のみで水が入ってなければ意味なさそうですが管理はどのような感じでしょうか…?安くお得に泊まるのであれば問題ないですがあまりいい思い出とは言えないです。スタッフさんは気さくな方も多く話しやすかったのですが、衛生面や引継ぎなどは直ぐに見直したほうがいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。今回は大変申し訳有りませんでした。ゆとりろ日光
ゆとりろ日光 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ゆとりろ日光 のクチコミ
初めて利用しました。
いろいろなサービスや設備がありワクワクした気持ちで伺いましたが、結論から言うと少し残念でした。
チェックイン時フロントには誰もおらず、セルフチェックインを済ませました。慌てて中から1人来てくださいましたが説明などは部屋のQRを読み込んでください、と言われこれなら人は必要ないのでは…?という感じでした。
折角ある設備や目の前に囲炉裏もあるのにいつどのように使っていいのかその場で言っていただけるともう少し親切な気がします。
部屋についてですが、3階を利用しました。入ってからチェックアウトまで深夜0時をすぎても上の階?からドタバタと足音がうるさく流石に子供ではなさそうな感じでこの騒音をなんだったのか気になります…。
部屋自体は綺麗でしたが特別いい点は特にないです。水なども部屋の中にはありません。
外側はレイクビューで綺麗でしたが、廊下側は廃墟?のようなものがあり大きな蜘蛛の巣がたくさん…チェックアウト時は出てすぐなところにゴミが置かれ適切ではないと感じました。
今回サービスのレイトチェックアウトを頼みましたが、引継ぎされてないのか10時過ぎにスタッフさんがドアをノック。こちらは返事をしたのですが、無断でドアを開けられてしまいました。。特に謝罪もなくでしたが、チェックアウトが済んでるかどうかは確認されてないのでしょうか?今まで他所ではされたことが無いので驚きました。
料理は可もなく不可もなく、夜ご飯のお肉はちょっと硬かったです。
あとグラスが全部汚かったのでソフトドリンク飲めませんでした…。お外は蜘蛛の巣有りです。
フリードリンクのところのマドラーも1本のみで水が入ってなければ意味なさそうですが管理はどのような感じでしょうか…?
安くお得に泊まるのであれば問題ないですがあまりいい思い出とは言えないです。
スタッフさんは気さくな方も多く話しやすかったのですが、衛生面や引継ぎなどは直ぐに見直したほうがいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は大変申し訳有りませんでした。
ゆとりろ日光