楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ゆとりろ日光のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:575件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.41
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.77
  • 食事4.15

立地4

ハッシー4400425さんの ゆとりろ日光 のクチコミ

ハッシー4400425さん [50代/男性] 2022-09-16 10:10:43

前泊の方がウォッシュレットを壊されたようで、それでも良いかとお電話いただき、了承しましたが、何かサービスするようなことを言われましたが、何もなく、到着時の謝罪の言葉もありませんでした。館内設置物に未だに画鋲を使っているなど安全対策の意識が低すぎます。平湯が壊れているなど平常時とは異なる説明も必要だったでしょうが、お風呂が入れ替えになることの説明がなく、案内チラシに書いてあるだけでした。湯プレートだけ確認して入浴しようとしたら、当然間違ってしまいました。サービスする側は、いつものことでしょうが、される側は、休みを取って、お金を払って利用してます。そこのとこらが理解できなければサービス業として如何なものかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ゆとりろ日光 2022-09-17 11:28:16

ハッシー4400425様
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
今後はチェックを徹底しまして、清潔感ある客室を保ちくつろいで頂けるように努力いたします。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
この度のご宿泊ではご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
チェック体制をより強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
ゆとりろ日光

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定×ライトコース】2食付11000円~!内容そのままお試しプラン<ライトコース▼2食付>
ご利用のお部屋
【和洋室(1~5名)/34平米/レイクビュー ※禁煙】
ハッシー4400425さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ