楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ゆとりろ日光のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
中禅寺湖の目の前という最高の立地、ラウンジやゲームコーナー、ライブラリー、温泉はとてもよかったのですが、それ以外のところがとても気になり残念でした。従業員が少ないのか社員教育が徹底されていないのか、サービスが最低限やっていただきたいレベルに届いておらずとても残念でした。気になったのは以下の点です。・ホテル入口、庭の手入れがされていないのか枯れ草ばかりで印象が残念。・チェックイン時に渡された紙に書かれていた番号を押しても部屋が開かず。フロントに行ったら間違えてましたと言ってさらっと違う番号を書かれて渡されました。後から来た近くの部屋の人も開かずに困ってました。部屋に内線もありません。・フロントの後ろが飲みかけのペットボトル?や色々物がゴチャゴチャと置かれていて丸見えで清潔感がなく、受付でこういう風景を見たことがないのでびっくりしました。・夕食に行ったら部屋の番号を向こうが書き間違っていたようで待たされました。・夕食後布団が敷かれておらず、特に受付で自分で敷いて下さいという説明はありませんでした。・夕食の味が口に合わないものが多かった。正直素材にこだわりがなく、安い調味料で味付けされている感じでした。魚のブイヤベースなどはまぁまぁでしたが、添えられた揚げた素麺?は子供も食べにくく、野菜のポタージュは酸っぱくて中に茶碗蒸しが入っていて謎の組み合わせでした。子供用のコーンポタージュも市販の粉のポタージュのような味でした。朝食のスムージーの味も微妙で、ご飯も美味しくなかったです。朝食は飲み物(ジュース、牛乳等)もなくコーヒーもありませんでした。ラウンジにあるとはいえ、マシーンのコーヒーは特別美味しいものではないので、せめて朝食に1杯くらいまともな味のコーヒーは出してほしかったです。おそらく普段それほど味にこだわらない方は雰囲気と見た目で変わっていて美味しいと思うのでしょうが、ある程度味の分かる方が食べたら「あれっ?」って感じだと思います。夕食時カトラリーが少し汚れていて交換してもらいました。なかなかの値段の割にこのレベルの食事で正直びっくりしました。夕食時に配膳して下さった男の方は親切でした。以上の点、ぜひ次に泊まる方のためにもできる限り改善していただきたいです。長文失礼いたしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。お食事に関していただきましたコメントは料理長と協議させて頂きます。お部屋の番号違い並びにフロントスタッフとレストランスタッフの連携不足とお客様には多大なご迷惑をおかけしましたこと大変申し訳ございません。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。ゆとりろ日光
ゆとりろ日光 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ゆとりろ日光 のクチコミ
中禅寺湖の目の前という最高の立地、ラウンジやゲームコーナー、ライブラリー、温泉はとてもよかったのですが、それ以外のところがとても気になり残念でした。
従業員が少ないのか社員教育が徹底されていないのか、サービスが最低限やっていただきたいレベルに届いておらずとても残念でした。
気になったのは以下の点です。
・ホテル入口、庭の手入れがされていないのか枯れ草ばかりで印象が残念。
・チェックイン時に渡された紙に書かれていた番号を押しても部屋が開かず。フロントに行ったら間違えてましたと言ってさらっと違う番号を書かれて渡されました。後から来た近くの部屋の人も開かずに困ってました。部屋に内線もありません。
・フロントの後ろが飲みかけのペットボトル?や色々物がゴチャゴチャと置かれていて丸見えで清潔感がなく、受付でこういう風景を見たことがないのでびっくりしました。
・夕食に行ったら部屋の番号を向こうが書き間違っていたようで待たされました。
・夕食後布団が敷かれておらず、特に受付で自分で敷いて下さいという説明はありませんでした。
・夕食の味が口に合わないものが多かった。正直素材にこだわりがなく、安い調味料で味付けされている感じでした。魚のブイヤベースなどはまぁまぁでしたが、添えられた揚げた素麺?は子供も食べにくく、野菜のポタージュは酸っぱくて中に茶碗蒸しが入っていて謎の組み合わせでした。子供用のコーンポタージュも市販の粉のポタージュのような味でした。朝食のスムージーの味も微妙で、ご飯も美味しくなかったです。朝食は飲み物(ジュース、牛乳等)もなくコーヒーもありませんでした。ラウンジにあるとはいえ、マシーンのコーヒーは特別美味しいものではないので、せめて朝食に1杯くらいまともな味のコーヒーは出してほしかったです。
おそらく普段それほど味にこだわらない方は雰囲気と見た目で変わっていて美味しいと思うのでしょうが、ある程度味の分かる方が食べたら「あれっ?」って感じだと思います。夕食時カトラリーが少し汚れていて交換してもらいました。なかなかの値段の割にこのレベルの食事で正直びっくりしました。夕食時に配膳して下さった男の方は親切でした。以上の点、ぜひ次に泊まる方のためにもできる限り改善していただきたいです。長文失礼いたしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
お食事に関していただきましたコメントは料理長と協議させて頂きます。
お部屋の番号違い並びにフロントスタッフとレストランスタッフの連携不足とお客様には多大なご迷惑をおかけしましたこと大変申し訳ございません。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
ゆとりろ日光