楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ゆとりろ日光のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:572件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.41
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.77
  • 食事4.15

立地4

can135さんの ゆとりろ日光 のクチコミ

can135さん [60代/男性] 2022-10-09 21:48:31

中禅寺湖の目の前に位置していていましたが、当日は雨のため景色を楽しむことができませんでした。また、あまりの雨で早めにチェックインしたかったのですが、ほんの少し早く、ただ待たされました。隣に食堂があったので、コーヒーを出すなり、フォローがあればと思いました。チェックインにもタブレットを使うためね年配にとっては不便でした。部屋はまあまあでした。しかし、景色を楽しむソファ配置ではありませんでした。食事は、普通でした。ステーキを焼くときねカウンターにいたので火が付いたときは、心の準備もなく驚かされました。朝食は、ちょっと物足りなさがありました。温泉は、泉質には満足です。しかし、風呂場の手すりは左右にあったほうがいいです。また、白濁しているため深さの感覚がつかめず、転びそうでした。サービスは、スタッフにもっと明るさが欲しいと思いました。ほっとして泊まるには、雰囲気がいまひとつでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ゆとりろ日光 2022-10-13 11:54:04

can135様です
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
ゆとりろ日光

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】源泉温泉と最上級のコースで美食を愉しむ奥日光旅<特選コース■>
ご利用のお部屋
【洋室ツイン(1~3名)/40平米/レイクビュー ※禁煙】