楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ゆとりろ日光のクチコミ・お客さまの声
風呂5
紅葉で彩られた中禅寺湖の目の前で良かったです。リノベーションということで、思っていたより建物が古い感じはしましたが、清潔でした。お部屋については、2人で予約したのに3人分でアメニティなど色々と用意されていて、大変疑問に感じました。そのため、窓際のソファーが簡易ベッドになっており、フロントに言ったところ、従業員で直してもいいがそっちで直してもらってもいいとのこと。結局私たちで直しましたが、普通陳謝してやってくれるものでは?と思いましたし、女性2人で簡単に戻せるようなものでも無かったです。食事は美味しかったですが、時間の関係か、食べ終わっていないのに次のものが出てきたり、最初のものは冷めていたり、気になる点が多かったです。スープについてるはずのラスク?クルトン?もありませんでした。味は美味しいのに残念です。あと、朝はコーヒーがあると嬉しいです。また、会員メルマガ登録をすればレイトチェックアウトが無料である旨を知り、朝それを伝えると、もう清掃の手配をしてしまってるのでできませんと最初言われました。それなら朝食の席にレイトチェックアウト無料の案内は置くべきではないと思いましたし、なぜチェックアウトをまだしてないのに清掃の手配が済んでいるのか疑問でした。荷物もまだあるのに部屋に入ってきているのかと少し怖かったです。その上、まだそもそものチェックアウト時刻まで結構時間ありますけど…と言うと、渋々了承。よくわかりませんでした。設備は整っているものの、スタッフがアルバイト?の方が多い様子で、お値段の割にサービスがイマイチです。夜の方は比較的良かったですが、朝の方がとにかく不快でした。もてなされている感じがしませんでした。高評価で、おしゃれに寛げる感じで楽しみにしていましたが、もう行かないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。お部屋内の不備またその際のスタッフの対応につきまして大変申し訳ございません。でした。ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。今後このようなことが無いようにお部屋内のチェックを徹底していきたいと思います。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。今後、このような事がないように基本からフロントスタッフ、レストランスタッフ指導して参ります。今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。ゆとりろ日光
ゆとりろ日光 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの ゆとりろ日光 のクチコミ
紅葉で彩られた中禅寺湖の目の前で良かったです。リノベーションということで、思っていたより建物が古い感じはしましたが、清潔でした。
お部屋については、2人で予約したのに3人分でアメニティなど色々と用意されていて、大変疑問に感じました。そのため、窓際のソファーが簡易ベッドになっており、フロントに言ったところ、従業員で直してもいいがそっちで直してもらってもいいとのこと。結局私たちで直しましたが、普通陳謝してやってくれるものでは?と思いましたし、女性2人で簡単に戻せるようなものでも無かったです。
食事は美味しかったですが、時間の関係か、食べ終わっていないのに次のものが出てきたり、最初のものは冷めていたり、気になる点が多かったです。スープについてるはずのラスク?クルトン?もありませんでした。味は美味しいのに残念です。あと、朝はコーヒーがあると嬉しいです。
また、会員メルマガ登録をすればレイトチェックアウトが無料である旨を知り、朝それを伝えると、もう清掃の手配をしてしまってるのでできませんと最初言われました。それなら朝食の席にレイトチェックアウト無料の案内は置くべきではないと思いましたし、なぜチェックアウトをまだしてないのに清掃の手配が済んでいるのか疑問でした。荷物もまだあるのに部屋に入ってきているのかと少し怖かったです。その上、まだそもそものチェックアウト時刻まで結構時間ありますけど…と言うと、渋々了承。よくわかりませんでした。
設備は整っているものの、スタッフがアルバイト?の方が多い様子で、お値段の割にサービスがイマイチです。夜の方は比較的良かったですが、朝の方がとにかく不快でした。もてなされている感じがしませんでした。高評価で、おしゃれに寛げる感じで楽しみにしていましたが、もう行かないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
お部屋内の不備またその際のスタッフの対応につきまして大変申し訳ございません。でした。ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今後このようなことが無いようにお部屋内のチェックを徹底していきたいと思います。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本からフロントスタッフ、レストランスタッフ指導して参ります。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
ゆとりろ日光