楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ゆとりろ日光のクチコミ・お客さまの声
風呂4
良かった点●立地目の前に中禅寺湖、お部屋からの眺めはとても楽しめました。賑わっている所にも徒歩で行ける場所にあるので便利でした。●食事朝食夕食ともに美味しく頂きました。1泊目はとても豪華に感じました。ただ、何故か珈琲がなく、それが残念でした。夕食後にデザートがあるのですがやはり珈琲が飲みたくなります。●お風呂流石中禅寺湖の硫黄泉。とても良い温お湯でした。●ラウンジやゲームコーナー中禅寺湖を眺めるラウンジがあり、お酒やコーヒー、お菓子が無料で頂けました。ボードゲームが置いてあるエリアもあり、ゲームをして時間を過ごす事も出来良かったです。悪かった点●車寄せがないエントランスに車寄せがありません。駐車場に止めたらそこから荷物を運ぶ事になります。雨が降っていたので荷物が濡れないように気を使いました。●部屋に電話がないフロントへの連絡手段がありません。分からない事があった時にスマホで電話をかけなくてはならないのですが、混んでいるのか繋がりません。フロントまで行かなくてはならず不便でした。また、夜は人がいません。何かあったらどうすれば良いのかと不安になりました。●スタッフの対応大人2人 未就学児1人での宿泊で大人のみの料金で宿泊しました。部屋のタオルが大人2人分だったので、子供のタオルをもらいにフロントまで行きましたが、子供の料金を払っていないので有りませんと言われました。こんな対応は初めてで驚きました。朝になりスタッフの方にタオルが足りなくなったので追加で欲しいと伝えたら頂けたのですが、タオルくらいなら子供分下さいとお願いした時に下さっても良かったのでは?と思いました。また、スタッフの方のレベルにもの凄い差があります。笑顔で親切に対応したり声を掛けてくださる方がいる一方で清掃スタッフの方は目も合わせないし挨拶もありませんでした。●非常時に対しての対策チェックイン時に非常口の説明がなかったのでスタッフの方にお聞きしたら、答えられませんでした。夜はエントランスが閉じるので何かあった時何処から逃げれば良いのか伺ったのですが何だか良くわかっておられず、とても不安に思いました。避難の訓練をしていないのだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。車寄せにつきましては、当館目の間が大通りの為、車寄せは安全上ご遠慮いただいております。駐車場につきましてはご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。早急の改善とはまいりませんが、今後の改善課題として取り組んでまいります。夜間につきましては、ナイトスタッフが館内を巡回点検を行っている為、常にフロントにはいない形を取らさせていただいております。スタッフによる対応の差につきましては、大変申し訳ございませんでした。非常時説明・タオル対応の際の該当スタッフには、すぐに教育のし直しをさせて頂きます。大変申し訳ございませんでした。是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。ゆとりろ日光
ゆとりろ日光 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの ゆとりろ日光 のクチコミ
良かった点
●立地
目の前に中禅寺湖、お部屋からの眺めはとても楽しめました。賑わっている所にも徒歩で行ける場所にあるので便利でした。
●食事
朝食夕食ともに美味しく頂きました。1泊目はとても豪華に感じました。
ただ、何故か珈琲がなく、それが残念でした。夕食後にデザートがあるのですがやはり珈琲が飲みたくなります。
●お風呂
流石中禅寺湖の硫黄泉。とても良い温お湯でした。
●ラウンジやゲームコーナー
中禅寺湖を眺めるラウンジがあり、お酒やコーヒー、お菓子が無料で頂けました。ボードゲームが置いてあるエリアもあり、ゲームをして時間を過ごす事も出来良かったです。
悪かった点
●車寄せがない
エントランスに車寄せがありません。
駐車場に止めたらそこから荷物を運ぶ事になります。雨が降っていたので荷物が濡れないように気を使いました。
●部屋に電話がない
フロントへの連絡手段がありません。分からない事があった時にスマホで電話をかけなくてはならないのですが、混んでいるのか繋がりません。フロントまで行かなくてはならず不便でした。
また、夜は人がいません。
何かあったらどうすれば良いのかと不安になりました。
●スタッフの対応
大人2人 未就学児1人での宿泊で大人のみの料金で宿泊しました。
部屋のタオルが大人2人分だったので、子供のタオルをもらいにフロントまで行きましたが、子供の料金を払っていないので有りませんと言われました。
こんな対応は初めてで驚きました。
朝になりスタッフの方にタオルが足りなくなったので追加で欲しいと伝えたら頂けたのですが、タオルくらいなら子供分下さいとお願いした時に下さっても良かったのでは?と思いました。
また、スタッフの方のレベルにもの凄い差があります。笑顔で親切に対応したり声を掛けてくださる方がいる一方で清掃スタッフの方は目も合わせないし挨拶もありませんでした。
●非常時に対しての対策
チェックイン時に非常口の説明がなかったのでスタッフの方にお聞きしたら、答えられませんでした。
夜はエントランスが閉じるので何かあった時何処から逃げれば良いのか伺ったのですが何だか良くわかっておられず、とても不安に思いました。避難の訓練をしていないのだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
車寄せにつきましては、当館目の間が大通りの為、車寄せは安全上ご遠慮いただいております。駐車場につきましてはご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。早急の改善とはまいりませんが、今後の改善課題として取り組んでまいります。
夜間につきましては、ナイトスタッフが館内を巡回点検を行っている為、常にフロントにはいない形を取らさせていただいております。
スタッフによる対応の差につきましては、大変申し訳ございませんでした。非常時説明・タオル対応の際の該当スタッフには、すぐに教育のし直しをさせて頂きます。
大変申し訳ございませんでした。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
ゆとりろ日光