楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ゆとりろ日光のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:570件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.39
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.79
  • 食事4.14

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

hide83255461さんの ゆとりろ日光 のクチコミ

hide83255461さん [20代/男性] 2023-06-15 21:44:31

共用スペースはきれいだったが、お部屋は清潔感がなかった。レースカーテンに虫の死骸が付いてたのとその他黒い点々があってきれいにされていない感じがした。
お部屋の浴槽の床もザラザラして掃除されていない感じがした。
チェックインをフロント横のQRコードでやったがその時フロントにスタッフがいたが挨拶されなかった。人と接しないのをコンセプトにしているのであれば問題ないと思うが違うのであれば最悪です。
泊まった日の他のお客にもよるが、共用スペースから他のお客の声がうるさくていまいち落ち着かなかった。
正直、半額でもいいのでお金を返して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ゆとりろ日光 2023-06-17 10:22:30

hide83255461 様
この度は当館へご来館頂きまして、誠にありがとうございました。
また、ご宿泊のご感想もお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
この度は私共の不手際とにより、大変不躾なご案内を致しましたこと、改めて深くお詫び申し上げます。私共の不徳のいたすところであり、猛省いたしております。
またそれだけでなく、お部屋の清掃不備の部分におきましてもお客様にはご不快な思いを抱かせてしまいましたこと、こちらにつきましても大変申し訳ございませんでした。
今回のご無礼についてはスタッフの管理不行き届きが招いたものであり、弁明の余地もございません。今後このようなことが無いよう努めさせていただくこと、至極当然ではございますがスタッフ一同今一度意識を改めて取り組んでまいります。
重ね重ねにはなりますが、この度はご利用誠にありがとうございました。
末筆ではございますが、重ねてお詫び申し上げますとともに、御礼申し上げます。

ゆとりろ日光
支配人 関

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】チェックインは22時まで!中禅寺湖でのアクティビティや観光メインの方へ<食事なし>
ご利用のお部屋
【和洋室(1~5名)/35~45平米/レイクビュー ※禁煙】
hide83255461さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ