楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ゆとりろ日光のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:570件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.39
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.79
  • 食事4.14

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ゆとりろ日光 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-04 00:44:29

・ホテルの外観がホームページの写真と違く見え、え?ここ?ってなりました。
雑草がボーボー、木や花などの植物は整備されていません。ここから少し察しました。
・チェックイン時にチェックイン方法が分からなそうなお客さんを放置。受け付けの人はパソコンを見ているだけ。
・部屋に入るもテレビのリモコンや机の上など埃がたんまり。窓周りには虫の死骸が放置。
特に埃が酷かったので私物のアルコールウエットティッシュを使用してリモコン拭きから窓周りなどの掃除をしてました。今までの旅行で宿泊施設で自ら掃除したのは初めての体験です笑笑
・部屋についているバスはビジネスホテルより汚く、不親切に感じました。せめて換気扇をつけてほしい。スイッチがないだけで付いていたなら、それは機能してないです。全然湿気が酷かったです。
・布団にはシミが、、コンタクトを外しても肉眼ではっきり見えるシミが数か所ありました。
しかも布団に入ったら体中痒くなりました。

安くはない料金を払ってこの仕打ちはもはやネタに感じてきました。
いい勉強になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年08月
ゆとりろ日光 2023-09-04 14:31:04

投稿者 様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
客室へのご指摘、大変失礼いたしました。頂いたご意見に関しましては再度入念なチェックを行い、ご満足いただけるよう精進してまいります。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。

ゆとりろ日光
支配人 関

ご利用の宿泊プラン
【夕食のみ】アクティビティがメインの方必見!早朝出発の方や朝はゆっくり過ごしたい方へ<基本コース★>
ご利用のお部屋
【和洋室(1~5名)/35~45平米/レイクビュー ※禁煙】