楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ゆとりろ日光のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:572件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.41
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.77
  • 食事4.15

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ゆとりろ日光 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-04 11:51:15

6人ほどホテルスタッフを見かけましたが、若い男性スタッフ1人を除いて全員これ以上ないほど感じが悪かったです。何故サービス業に従事しているのか疑問になるレベル。
連泊しましたが温泉の温度がその時によって全然違いました。1日目は熱すぎてすぐには浸かれない、2日目はぬるま湯とも呼べないほど温度が低い。
宿泊客もかけ湯もせず温泉に入ったり、体を全く拭かずに脱衣所を歩き回って周りを水浸しにしたり、マナーがなっていない人が多い。値段なりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ゆとりろ日光 2023-10-05 09:11:19

この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
露天風呂へのご指摘、大変失礼いたしました。頂いたご意見に関しましては再度入念なチェックを行い、ご満足いただけるよう精進してまいります。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
ご宿泊頂いたにも関わらず、接客係が心がない対応をしてしまい大変申し訳ございませんでした。
この度は本当に貴重なご意見を頂きありがとうございます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は本当に申し訳有りませんでした。
またのご来館心よりお待ちしております。
ゆとりろ日光

ご利用の宿泊プラン
【直前割×ドミトリー】直前予約でお得!温泉に入ってエネルギーチャージなご宿泊<食事なし>
ご利用のお部屋
【【男女兼用】ドミトリー(2.4平米/1名)※禁煙】