楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ゆとりろ日光のクチコミ・お客さまの声
部屋1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
レイクビュー半減の眺望。宿泊した部屋は右隣がせり出していて、そのため中禅寺湖の左半分しか見えず非常に残念でした。事前に眺望の良い部屋を依頼してましたが、、、ディナー付きでしたが、肉のみライブキッチン調理で、他は冷凍白身魚フライなどで、パスタに至っては子供でも足りない量で、夜は空腹で困りました。朝食もフレンチトーストとウインナー2本、目玉焼きメインでお粗末。周囲にはバイキング形式のホテルが多数あるので後悔です。フロントの応対は事務的で愛想も無く、事前の電話確認でも部愛想な対応。しかもナビダイヤルしか無く、ちょっと確認の電話をしただけで何百円もこちらが支払う結果に。普通はフリーダイヤルにすべきところですが、、、チェックイン方法、食事予約のモバイルオーダーも非常にわかりにくい。そもそも古いホテルを再生しているにしても。これでは都市部のビジネス利用ならいいですが、リゾート地にリゾート気分を求めて利用する期待ニーズとはコンセプトがズレすぎていると思いました。フロントの応対は地方のビジネスホテルより酷かったですね。そもそもコスト削減で館内にほぼスタッフいません。お酒の飲めるラウンジも、ビールは無く安いスパークリングワインなど、簡単な甘いお菓子だけで、期待ハズレ。これに期待してはいけません。コスパはいいと他の投稿でも記載ありますが、リゾートホテルでは無いので、単に安く泊まれれば良い方にはオススメです。湯ノ湖も含め周辺には同額か少し何千円か追加でたくさんのリゾート気分を味わえるホテルもありますので、ご自身の旅行ニーズとよく照らし合わせて選択ください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。夕食の量につきまして季節のものを少しずつ品数豊富に丁寧に仕上げ、出来立てを一品ずつお出ししておりますがご今回不満の残るものとなってしまいました事大変申し訳ございませんでした。清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました部分を、協議し、できる限りのご対応に努めさせて頂きます。せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。ゆとりろ日光
ゆとりろ日光 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ゆとりろ日光 のクチコミ
レイクビュー半減の眺望。宿泊した部屋は右隣がせり出していて、そのため中禅寺湖の左半分しか見えず非常に残念でした。事前に眺望の良い部屋を依頼してましたが、、、
ディナー付きでしたが、肉のみライブキッチン調理で、他は冷凍白身魚フライなどで、パスタに至っては子供でも足りない量で、夜は空腹で困りました。朝食もフレンチトーストとウインナー2本、目玉焼きメインでお粗末。周囲にはバイキング形式のホテルが多数あるので後悔です。
フロントの応対は事務的で愛想も無く、事前の電話確認でも部愛想な対応。しかもナビダイヤルしか無く、ちょっと確認の電話をしただけで何百円もこちらが支払う結果に。普通はフリーダイヤルにすべきところですが、、、チェックイン方法、食事予約のモバイルオーダーも非常にわかりにくい。
そもそも古いホテルを再生しているにしても。これでは都市部のビジネス利用ならいいですが、リゾート地にリゾート気分を求めて利用する期待ニーズとはコンセプトがズレすぎていると思いました。
フロントの応対は地方のビジネスホテルより酷かったですね。そもそもコスト削減で館内にほぼスタッフいません。
お酒の飲めるラウンジも、ビールは無く安いスパークリングワインなど、簡単な甘いお菓子だけで、期待ハズレ。これに期待してはいけません。
コスパはいいと他の投稿でも記載ありますが、リゾートホテルでは無いので、単に安く泊まれれば良い方にはオススメです。湯ノ湖も含め周辺には同額か少し何千円か追加でたくさんのリゾート気分を味わえるホテルもありますので、ご自身の旅行ニーズとよく照らし合わせて選択ください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
夕食の量につきまして季節のものを少しずつ品数豊富に丁寧に仕上げ、出来立てを一品ずつお出ししておりますがご今回不満の残るものとなってしまいました事大変申し訳ございませんでした。
清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました部分を、協議し、できる限りのご対応に努めさせて頂きます。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
ゆとりろ日光