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レンブラントスタイル本厚木のクチコミ・お客さまの声
サービス2
フロントの方が不慣れなのか、自分がミスしたのであればスピード感を持って対処する事が社会人として、サービス業としては常識だと思いますが、ミスを見つけた宿泊者に対して「フロント迄」と言う対応は如何なものか‥老害の戯言として
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この度はレンブラントスタイル本厚木にご宿泊頂き、誠に有難うございます。せっかく当ホテルをお選び頂きお越し下さったお客様に、本来でございましたら丁寧なご案内やあたたかなおもてなしで快適なお時間をお過ごし頂くべきところ、不手際によりご迷惑をおかけし、ご不快な思いをさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。お客様の仰る通り、サービス業における常識や心構えを今一度スタッフ間で見つめ直し、常にお客様第一の視点で対応を行なっていく様、意識向上や接遇スキルの改善向上の為の対策を早急に行って参ります。この度貴重なお声を上げて下さり、私共に気付きと反省の機会を与えて下さいましたお客様に、いつかまたお越し頂けた際には、スタッフのサービスやホテルでのお時間が快適であったとお感じ頂けますことを目標に、日々精進して参りますので、機会がございましたら是非またレンブラントスタイル本厚木へお立ち寄り頂けますと幸いでございます。お客様にまたお目にかかることができます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。宿泊課 堀内
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フロントの方が不慣れなのか、自分がミスしたのであればスピード感を持って対処する事が社会人として、サービス業としては常識だと思いますが、ミスを見つけた宿泊者に対して「フロント迄」と言う対応は如何なものか‥
老害の戯言として
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この度はレンブラントスタイル本厚木にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
せっかく当ホテルをお選び頂きお越し下さったお客様に、本来でございましたら丁寧なご案内やあたたかなおもてなしで快適なお時間をお過ごし頂くべきところ、不手際によりご迷惑をおかけし、ご不快な思いをさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。
お客様の仰る通り、サービス業における常識や心構えを今一度スタッフ間で見つめ直し、常にお客様第一の視点で対応を行なっていく様、意識向上や接遇スキルの改善向上の為の対策を早急に行って参ります。
この度貴重なお声を上げて下さり、私共に気付きと反省の機会を与えて下さいましたお客様に、いつかまたお越し頂けた際には、スタッフのサービスやホテルでのお時間が快適であったとお感じ頂けますことを目標に、日々精進して参りますので、機会がございましたら是非またレンブラントスタイル本厚木へお立ち寄り頂けますと幸いでございます。
お客様にまたお目にかかることができます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 堀内