楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レンブラントスタイル御殿場駒門 富士の心湯のクチコミ・お客さまの声
部屋5
新しいので部屋は大変奇麗です。自動チェックイン機があるのですが場所が悪く、あるのかどうかわかりません。係員が立っていても誘導もされないため、有人フロント前に待たされました。教えてくれればいいのに。私は新しいホテルの場合換気ができないと頭痛等が出るので部屋に入るとすぐ窓が開くか確認します。たまたま消防用の窓で開閉できなく、開く部屋に代えて頂けないかをフロントに尋ねましたが、当ホテルはすべて開かない仕組みと説明されました。空気清浄機がありましたので活用しましたが、チェックアウト時に外から他の部屋を見てみると窓開くんですね。フロントの方、あまり挨拶もできないですしやる気がなさそうです。また、食事も配列悪いです。ご飯の炊き方も素人です。せっかく地元コシヒカリとアピールしているのにもったいない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレンブラントスタイル御殿場駒門をご利用いただき、ありがとうございました。ご感想をお寄せ下さり、重ねて御礼申し上げます。フロントスタッフがお客様のご要望に対応できず、大変申し訳ございませんでした。今回お寄せいただきましたお声を大切に受け止めさせて頂き、全スタッフと共有させて頂きます。これからもご来館いただいた皆様にご満足いただけますよう、スタッフ一同あたたかい心からのおもてなしで皆様をお迎えいたします。再びお客様にお目にかかれますことを心より願っております。また、ご意見・ご感想がございましたら、何なりとおっしゃってくださいませ。ありがとうございました。レンブラントスタイル御殿場駒門フロント ノミン
レンブラントスタイル御殿場駒門 富士の心湯 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの レンブラントスタイル御殿場駒門 富士の心湯 のクチコミ
新しいので部屋は大変奇麗です。
自動チェックイン機があるのですが場所が悪く、あるのかどうかわかりません。係員が立っていても誘導もされないため、有人フロント前に待たされました。教えてくれればいいのに。
私は新しいホテルの場合換気ができないと頭痛等が出るので部屋に入るとすぐ窓が開くか確認します。たまたま消防用の窓で開閉できなく、開く部屋に代えて頂けないかをフロントに尋ねましたが、当ホテルはすべて開かない仕組みと説明されました。空気清浄機がありましたので活用しましたが、チェックアウト時に外から他の部屋を見てみると窓開くんですね。
フロントの方、あまり挨拶もできないですしやる気がなさそうです。
また、食事も配列悪いです。ご飯の炊き方も素人です。せっかく地元コシヒカリとアピールしているのにもったいない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレンブラントスタイル御殿場駒門をご利用いただき、ありがとうございました。
ご感想をお寄せ下さり、重ねて御礼申し上げます。フロントスタッフがお客様のご要望に対応できず、大変申し訳ございませんでした。今回お寄せいただきましたお声を大切に受け止めさせて頂き、全スタッフと共有させて頂きます。
これからもご来館いただいた皆様にご満足いただけますよう、スタッフ一同あたたかい心からのおもてなしで皆様をお迎えいたします。
再びお客様にお目にかかれますことを心より願っております。
また、ご意見・ご感想がございましたら、何なりとおっしゃってくださいませ。
ありがとうございました。
レンブラントスタイル御殿場駒門
フロント ノミン