楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レンブラントスタイル御殿場駒門 富士の心湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レンブラントスタイル御殿場駒門 富士の心湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:704件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.21
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.82
  • 食事3.80

部屋5

投稿者さんの レンブラントスタイル御殿場駒門 富士の心湯 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-08 09:27:10

新しいので部屋は大変奇麗です。
自動チェックイン機があるのですが場所が悪く、あるのかどうかわかりません。係員が立っていても誘導もされないため、有人フロント前に待たされました。教えてくれればいいのに。
私は新しいホテルの場合換気ができないと頭痛等が出るので部屋に入るとすぐ窓が開くか確認します。たまたま消防用の窓で開閉できなく、開く部屋に代えて頂けないかをフロントに尋ねましたが、当ホテルはすべて開かない仕組みと説明されました。空気清浄機がありましたので活用しましたが、チェックアウト時に外から他の部屋を見てみると窓開くんですね。
フロントの方、あまり挨拶もできないですしやる気がなさそうです。
また、食事も配列悪いです。ご飯の炊き方も素人です。せっかく地元コシヒカリとアピールしているのにもったいない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
レンブラントスタイル御殿場駒門 富士の心湯 2020-10-11 11:35:25

この度はレンブラントスタイル御殿場駒門をご利用いただき、ありがとうございました。
ご感想をお寄せ下さり、重ねて御礼申し上げます。フロントスタッフがお客様のご要望に対応できず、大変申し訳ございませんでした。今回お寄せいただきましたお声を大切に受け止めさせて頂き、全スタッフと共有させて頂きます。
これからもご来館いただいた皆様にご満足いただけますよう、スタッフ一同あたたかい心からのおもてなしで皆様をお迎えいたします。
再びお客様にお目にかかれますことを心より願っております。
また、ご意見・ご感想がございましたら、何なりとおっしゃってくださいませ。
ありがとうございました。

レンブラントスタイル御殿場駒門
フロント ノミン

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】☆お試し宿泊プラン☆お客様のお声をお聞かせください!【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル 箱根側 13平米】