楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レンブラントスタイル御殿場駒門 富士の心湯のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックインに10分、機械なのに長蛇の列、フロントの女性は立っているだけで何の案内もしない。この女性は廊下を闊歩して歩き、こちらがよけて歩いた。夜、火災報知機が長くなっていたが何のお知らせもなかった。みなさん廊下に出てキョロキョロしていた。フロントへ確認したところ「原因はたばこ」と先ほどの女性が一言だけ。安全管理はどうなっているのか、有事の際が不安である。コロナ禍でお茶のサービスがないならHPに記載していただきたい。とにかく案内が何もない。インフォメーションの紙などなにもない。まったくわからない。テレビのインフォメーションも情報量が少なかったり違っていたりで全く役に立たない。サービスが悪すぎる。大浴場の予約システムも中途半端。朝食も無料サービスしているホテルのほうが質も内容も上。オープンから5か月ということだが新しさはあまり感じない。駐車場が広く無料、お部屋にコンセントが多くあって使いやすい、大浴場に露天風呂とハードの面はよいので、もったいないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレンブラントスタイル御殿場駒門をご利用いただき、誠にありがとうございました。弊ホテルをお選びいただきながらも、お客様にご不快なお気持ちを招来させてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。お寄せいただきましたご感想を全スタッフと共有いたし、二度と同じことが起こらないように努めてまいります。今後もしご利用いただける機会がございました際には、是非とも再びご意見・ご感想をお寄せくださいますよう、お願い申し上げます。ご利用いただく皆様に快適にお過ごしいただけることは我々の使命であり、皆様の笑顔を創造するため、精一杯努めてまいります。ありがとうございました。レンブラントスタイル御殿場駒門フロント ノミン
レンブラントスタイル御殿場駒門 富士の心湯 クチコミ一覧へ
レンブラントスタイル御殿場駒門 富士の心湯(静岡県)
3.0
投稿日:2020-12-15 17:21:14
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
ハッピーいちごさんの レンブラントスタイル御殿場駒門 富士の心湯 のクチコミ
チェックインに10分、機械なのに長蛇の列、フロントの女性は立っているだけで何の案内もしない。この女性は廊下を闊歩して歩き、こちらがよけて歩いた。夜、火災報知機が長くなっていたが何のお知らせもなかった。みなさん廊下に出てキョロキョロしていた。フロントへ確認したところ「原因はたばこ」と先ほどの女性が一言だけ。安全管理はどうなっているのか、有事の際が不安である。コロナ禍でお茶のサービスがないならHPに記載していただきたい。とにかく案内が何もない。インフォメーションの紙などなにもない。まったくわからない。テレビのインフォメーションも情報量が少なかったり違っていたりで全く役に立たない。サービスが悪すぎる。大浴場の予約システムも中途半端。朝食も無料サービスしているホテルのほうが質も内容も上。オープンから5か月ということだが新しさはあまり感じない。駐車場が広く無料、お部屋にコンセントが多くあって使いやすい、大浴場に露天風呂とハードの面はよいので、もったいないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレンブラントスタイル御殿場駒門をご利用いただき、誠にありがとうございました。弊ホテルをお選びいただきながらも、お客様にご不快なお気持ちを招来させてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。お寄せいただきましたご感想を全スタッフと共有いたし、二度と同じことが起こらないように努めてまいります。
今後もしご利用いただける機会がございました際には、是非とも再びご意見・ご感想をお寄せくださいますよう、お願い申し上げます。ご利用いただく皆様に快適にお過ごしいただけることは我々の使命であり、皆様の笑顔を創造するため、精一杯努めてまいります。
ありがとうございました。
レンブラントスタイル御殿場駒門
フロント ノミン