楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レンブラントスタイル御殿場駒門 富士の心湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レンブラントスタイル御殿場駒門 富士の心湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:704件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.21
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.82
  • 食事3.80

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ハニャ公さんの レンブラントスタイル御殿場駒門 富士の心湯 のクチコミ

ハニャ公さん [40代/男性] 2021-01-04 20:54:24

2回目の宿泊です

ハード面は新しいだけあり綺麗ですし、申し分無いと思います

立地は車で来る場所なので問題無いですが、、、シングル118室含め150室のホテルで駐車場が90台って少なくないですか?
夜遅くのチェックインですと、規定の駐車スペース無くて困りました(スタッフによる枠外への誘導はありました)


問題はソフト面です

チェックインは、フロントでの検温後に、自動チェックイン機にてチェックインですが、
フリック入力での文字入力は、ご高齢の方にはハードル高くないですかね?

大浴場は、入口でタブレットで予約が必要かと思ってしまいますが、関係なく入浴できてしまいます
お客さんに結局どうさせたいのでしょうか?

朝食時間の案内ですが、部屋のTVでは6時半~となっていますが、チェックイン時にもらう朝食券には7時~とい記載されており、どっちなんですかね?(苦笑)
時間変更したならば、情報更新しまようよ

朝食会場では、スタッフが奥に居るため、誰に朝食券を渡せば良いのかわからず。
当然、朝食券を入れる箱の様な物も無し
また、従業員がドリンクの什器を床に直置きして、グラスの補充しているのには目を疑いました
コロナ以前にスタッフの教育や衛生管理のレベルを疑いますが、口コミ返信係のスタッフさんどう思います?

他のレンブラント系列に宿泊した事無いですけど、あまりにもソフト面がお粗末過ぎませんかね?
ハード面が良いだけに、ソフト面のお粗末さが際立ってしまっています

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
レンブラントスタイル御殿場駒門 富士の心湯 2021-01-09 18:04:39

この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながらご説明不足等至らぬ点があり誠に申し訳ございません。
今後お客様のご意見の元改善してまいります。
また、レストランスタッフに関しましては、大変ご不快な思いを与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。
食を扱うものとして意識が低かったと思います。
当日のスタッフには指導させて頂きました。
今後全スタッフの意識を向上させつとめてまいります。

レンブラントスタイル御殿場駒門
フロント 岩瀬

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】☆お試し宿泊プラン☆お客様のお声をお聞かせください!【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル 箱根側 13平米】
ハニャ公さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ