楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レンブラントスタイル御殿場駒門 富士の心湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レンブラントスタイル御殿場駒門 富士の心湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:695件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.27
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.86
  • 食事3.74

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レンブラントスタイル御殿場駒門 富士の心湯 のクチコミ

投稿者さん 2021-06-27 18:09:21

部屋で使っていた物がなくなった。フロントへ連絡して、探してくれるとの事で謝罪なし。次の日も部屋に戻ってからのフロントからの連絡無し。どうなったのか気になり自分から連絡したけど、何処を探しても見つからないとの事。対応は何処までも他人事。自分の部屋から使っている物がなくなるって気持ち悪いですよね?っていう問いかけには、はぁ、そうですね。で終わり。最後まで謝罪はなし、部屋の掃除はまちまちでバスタブに髪の毛が残っている事もある。掃除中に触ったんだなとわかるくらいに物が移動があったりと不審な事が多い。露天風呂のお湯は日替わりと言いながら毎日同じ。
スタッフのサービスと清掃ににさえ気にしなければ普通なホテル。Wi-Fiは客が増ええると繋がりません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
レンブラントスタイル御殿場駒門 富士の心湯 2021-06-28 09:40:40

この度はレンブラントスタイル御殿場駒門をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。
お部屋からお客様の物がなくなってしまったという事で心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
お客様の信用を取り戻せるよう、全スタッフにこちらのご意見を共有し努めて参ります。
フロントスタッフには、サービスの徹底をするのと共に、
清掃スタッフにも、今一度清掃方法を確認し清掃指示を的確にし対応していきたいと存じます。
大浴場は毎日清掃を行っております。
お湯は、最低2日に1度はお湯の交換をし、大浴場の入浴剤は今現在一番茶の湯を使用しております。
全スタッフのサービス向上をし、お客様が快適にお過ごしいただけますよう努めて参ります。
お客様のまたのご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。

レンブラントスタイル御殿場駒門
フロント 湯山

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキングリニューアル】富士山の恵みを堪能♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル 箱根側 13平米】