楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レンブラントスタイル御殿場駒門 富士の心湯のクチコミ・お客さまの声
サービス1
チェックイン時大浴場の場所や、くしなどのアメニティある場所、朝食の場所などの説明がなかった。ロビーでお茶をいただけるようでしたが、そちらか一言「お茶ご用意できますがいかがしますか?」「いつでもお申しつけください」などなかった。朝食がバイキングではなくなった事、朝食に行ったら誰もいなくしばらく待った事。朝食で各自取りに行くようになってたところに、卵があったが生卵なのかゆで卵なのか・・・何か表示あった方がいいかと思います。大浴場の脱衣所の床が濡れており、スタッフが消耗品補充に来たが床を拭くなどせずに帰っていったので私が床拭きをしたけど、清掃にこまめにするとか、モップのようなものを設置した方がいいのでは!?粘着テープよりもモップの設置を!!!Wi-Fiが部屋の中に入ると繋がらなくなる、廊下は大丈夫なのに・・・ちゃんと中継器設置してますか?ギャラクシー、アイフォンどちらも繋がらなかったし、部屋以外の場所では繋がったので機種のせいでも時間帯のせいでもないようです。もう一度各部屋のWi-Fiチェックをした方が良いかと・・・。利用者側になったときにどうして欲しいか、など考えて仕事してください。こちらのホテルがこのような対応だと、系列ホテル全てがそのそのような対応をするホテルだと思ってしまいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレンブラントスタイル御殿場駒門をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。チェックイン時に館内のご説明、朝食のご説明がなかったようで大変申し訳ございません。また、脱衣所の床が濡れていたという事で、お客様には不快なお気持ちにさせてしまい心よりお詫び申し上げます。当館スタッフの大浴場清掃巡回を定期的に行い、お客様が快適にお過ごしいただけますよう努めて参ります。Wi-Fiのアクセスポイントは各階にございます。各部屋にルーターを設置しているのですが、繋がらなかったとのことで、大変ご迷惑をおかけしました。各部屋のWi-Fiを再度チェックいたします。全スタッフのサービス向上をし、お客様が快適にお過ごしいただけますよう努めて参ります。お客様のまたのご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。レンブラントスタイル御殿場駒門フロント 加藤
レンブラントスタイル御殿場駒門 富士の心湯 クチコミ一覧へ
レンブラントスタイル御殿場駒門 富士の心湯(静岡県)
3.0
投稿日:2021-08-17 11:33:48
温泉グランピング・シマブルー(群馬県)
4.0
投稿日:2020-10-20 15:36:37
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
よねっちゆかりさんの レンブラントスタイル御殿場駒門 富士の心湯 のクチコミ
チェックイン時大浴場の場所や、くしなどのアメニティある場所、朝食の場所などの説明がなかった。
ロビーでお茶をいただけるようでしたが、そちらか一言「お茶ご用意できますがいかがしますか?」「いつでもお申しつけください」などなかった。
朝食がバイキングではなくなった事、朝食に行ったら誰もいなくしばらく待った事。
朝食で各自取りに行くようになってたところに、卵があったが生卵なのかゆで卵なのか・・・何か表示あった方がいいかと思います。
大浴場の脱衣所の床が濡れており、スタッフが消耗品補充に来たが床を拭くなどせずに帰っていったので私が床拭きをしたけど、清掃にこまめにするとか、モップのようなものを設置した方がいいのでは!?粘着テープよりもモップの設置を!!!
Wi-Fiが部屋の中に入ると繋がらなくなる、廊下は大丈夫なのに・・・ちゃんと中継器設置してますか?
ギャラクシー、アイフォンどちらも繋がらなかったし、部屋以外の場所では繋がったので機種のせいでも時間帯のせいでもないようです。
もう一度各部屋のWi-Fiチェックをした方が良いかと・・・。
利用者側になったときにどうして欲しいか、など考えて仕事してください。こちらのホテルがこのような対応だと、系列ホテル全てがそのそのような対応をするホテルだと思ってしまいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレンブラントスタイル御殿場駒門をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。
チェックイン時に館内のご説明、朝食のご説明がなかったようで大変申し訳ございません。
また、脱衣所の床が濡れていたという事で、お客様には不快なお気持ちにさせてしまい心よりお詫び申し上げます。当館スタッフの大浴場清掃巡回を定期的に行い、お客様が快適にお過ごしいただけますよう努めて参ります。
Wi-Fiのアクセスポイントは各階にございます。各部屋にルーターを設置しているのですが、繋がらなかったとのことで、大変ご迷惑をおかけしました。各部屋のWi-Fiを再度チェックいたします。
全スタッフのサービス向上をし、お客様が快適にお過ごしいただけますよう努めて参ります。
お客様のまたのご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。
レンブラントスタイル御殿場駒門
フロント 加藤