楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レンブラントスタイル御殿場駒門 富士の心湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レンブラントスタイル御殿場駒門 富士の心湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:710件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.22
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.84
  • 食事3.72

サービス1

よねっちゆかりさんの レンブラントスタイル御殿場駒門 富士の心湯 のクチコミ

よねっちゆかりさん [30代/女性] 2021-08-17 11:33:48

チェックイン時大浴場の場所や、くしなどのアメニティある場所、朝食の場所などの説明がなかった。
ロビーでお茶をいただけるようでしたが、そちらか一言「お茶ご用意できますがいかがしますか?」「いつでもお申しつけください」などなかった。
朝食がバイキングではなくなった事、朝食に行ったら誰もいなくしばらく待った事。
朝食で各自取りに行くようになってたところに、卵があったが生卵なのかゆで卵なのか・・・何か表示あった方がいいかと思います。
大浴場の脱衣所の床が濡れており、スタッフが消耗品補充に来たが床を拭くなどせずに帰っていったので私が床拭きをしたけど、清掃にこまめにするとか、モップのようなものを設置した方がいいのでは!?粘着テープよりもモップの設置を!!!
Wi-Fiが部屋の中に入ると繋がらなくなる、廊下は大丈夫なのに・・・ちゃんと中継器設置してますか?
ギャラクシー、アイフォンどちらも繋がらなかったし、部屋以外の場所では繋がったので機種のせいでも時間帯のせいでもないようです。
もう一度各部屋のWi-Fiチェックをした方が良いかと・・・。
利用者側になったときにどうして欲しいか、など考えて仕事してください。こちらのホテルがこのような対応だと、系列ホテル全てがそのそのような対応をするホテルだと思ってしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年08月
レンブラントスタイル御殿場駒門 富士の心湯 2021-08-22 14:29:39

この度はレンブラントスタイル御殿場駒門をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。
チェックイン時に館内のご説明、朝食のご説明がなかったようで大変申し訳ございません。
また、脱衣所の床が濡れていたという事で、お客様には不快なお気持ちにさせてしまい心よりお詫び申し上げます。当館スタッフの大浴場清掃巡回を定期的に行い、お客様が快適にお過ごしいただけますよう努めて参ります。
Wi-Fiのアクセスポイントは各階にございます。各部屋にルーターを設置しているのですが、繋がらなかったとのことで、大変ご迷惑をおかけしました。各部屋のWi-Fiを再度チェックいたします。
全スタッフのサービス向上をし、お客様が快適にお過ごしいただけますよう努めて参ります。
お客様のまたのご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。
レンブラントスタイル御殿場駒門
フロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】28日前までの早期予約割引!大浴場有り【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン 箱根側 20平米】