楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レンブラントスタイル御殿場駒門 富士の心湯のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
高速を降りて駐車場入口の案内が目に付きやすいところにあるため、迷うことはありませんが、サービス等はチョット。好き嫌いが分かれそうですが私には×でした。ホテル側の効率優先で、利用する人に寄り添った感じはありませんでした。・チェックイン機械で自分の名前を入力して鍵や朝食券を出す仕組み。お年寄りには無理。コロナ禍なので、フロントで『発熱していません』的な書類にサインをするので、利用客には二度手間。チェックイン機で迷っている人がいても、近くにいる従業員の方はしらんぷり。・お部屋コンセントやUSBポートが複数有り、お風呂に洗い場もあり、キレイで大満足です。・大浴場部屋の中には場所の記載がなく、1Fのエレベーターの前の平面図で確認しました。部屋着で行ってよいのかもわかりません。ロビーに部屋着の人がいたので多分良いのだろうと判断しました。部屋着でお風呂に行けるのは○ですが、ロビーを部屋着でうろつく、って?と感じます。露天風呂はHPでは透明でしたが、実際はすっごい緑色。内風呂はお湯が少な目でしたが○。・朝食朝食券を受け取る人が一番奥に。入口付近に人を配置し、チケットを受け取ると同時に消毒や手袋等のお願いすれば済むと思うのですが。奥の方でチケットはこっちよっと言う感じで手を伸ばされていたので、なんとなく感じ悪い。お味噌汁はご飯の近くにおいて欲しいですし、卵はゆで卵か生卵がわかりません。食べたトレイを戻した際に『ごちそうさまでした』とお声がけしましたが、返答はなし。食事の内容は、料金を考えると○。・お茶のサービス飲みたい場合は従業員に声を掛けるようでしたが、どこの誰に?その気になればサービスができるという体裁だけがあって、お客様には寄り添っていない。本音は『頼まれたくない』ってことなのかなって勘ぐってしまいました。・その他チェックアウトの際には大雨でした。傘もなく車まで、濡れるしかありませんでした。『お車まで傘をどうぞ』とかもなく。。。濡れている姿を見ても従業員の方は知らんぷり。これが今風のビジネスホテルの在り方?なのかな。それなりに人がいるから頭にくるので、いない方が良いんじゃないかなと。『おもてなしはない』と割り切って泊まるのであれば、問題なく泊まれると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレンブラントスタイル御殿場駒門をご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら私どもの配慮が足らず申し訳ございませんでした。お客様の頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。レンブラントスタイル御殿場駒門副支配人 岩瀬
レンブラントスタイル御殿場駒門 富士の心湯 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの レンブラントスタイル御殿場駒門 富士の心湯 のクチコミ
高速を降りて駐車場入口の案内が目に付きやすいところにあるため、迷うことはありませんが、サービス等はチョット。好き嫌いが分かれそうですが私には×でした。
ホテル側の効率優先で、利用する人に寄り添った感じはありませんでした。
・チェックイン
機械で自分の名前を入力して鍵や朝食券を出す仕組み。お年寄りには無理。
コロナ禍なので、フロントで『発熱していません』的な書類にサインをするので、利用客には二度手間。チェックイン機で迷っている人がいても、近くにいる従業員の方はしらんぷり。
・お部屋
コンセントやUSBポートが複数有り、お風呂に洗い場もあり、キレイで大満足です。
・大浴場
部屋の中には場所の記載がなく、1Fのエレベーターの前の平面図で確認しました。
部屋着で行ってよいのかもわかりません。ロビーに部屋着の人がいたので多分良いのだろうと判断しました。部屋着でお風呂に行けるのは○ですが、ロビーを部屋着でうろつく、って?と感じます。
露天風呂はHPでは透明でしたが、実際はすっごい緑色。内風呂はお湯が少な目でしたが○。
・朝食
朝食券を受け取る人が一番奥に。入口付近に人を配置し、チケットを受け取ると同時に消毒や手袋等のお願いすれば済むと思うのですが。奥の方でチケットはこっちよっと言う感じで手を伸ばされていたので、なんとなく感じ悪い。
お味噌汁はご飯の近くにおいて欲しいですし、卵はゆで卵か生卵がわかりません。
食べたトレイを戻した際に『ごちそうさまでした』とお声がけしましたが、返答はなし。
食事の内容は、料金を考えると○。
・お茶のサービス
飲みたい場合は従業員に声を掛けるようでしたが、どこの誰に?
その気になればサービスができるという体裁だけがあって、お客様には寄り添っていない。
本音は『頼まれたくない』ってことなのかなって勘ぐってしまいました。
・その他
チェックアウトの際には大雨でした。傘もなく車まで、濡れるしかありませんでした。
『お車まで傘をどうぞ』とかもなく。。。濡れている姿を見ても従業員の方は知らんぷり。
これが今風のビジネスホテルの在り方?なのかな。それなりに人がいるから頭にくるので、いない方が良いんじゃないかなと。
『おもてなしはない』と割り切って泊まるのであれば、問題なく泊まれると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレンブラントスタイル御殿場駒門をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら私どもの配慮が足らず申し訳ございませんでした。
お客様の頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
レンブラントスタイル御殿場駒門
副支配人 岩瀬