楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レンブラントスタイル御殿場駒門 富士の心湯のクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントの方が怖かった。部屋の洗面所と、お風呂に髪の毛が結構落ちていて、不快でした。お部屋は綺麗でした。朝食は美味しかったです。レストランの方は感じ良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また貴重なご意見をお寄せ下さいました事、重ねて御礼申し上げます。フロントスタッフのご無礼な対応によりご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。また客室清掃の不手際により更なるご無礼を重ねてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。フロントスタッフには日頃よりおもてなしの精神をもちお出迎えする様、指導して参りましたが、私共の不徳の致すところでございます。今後は、更に徹底して、サービスの向上に努めて参る所存にございます。また客室清掃に置きましても今一度客室の隅々まで念入りに清掃を行う様、徹底し教育して参ります。この度は誠に申し訳ございません。今後とも、レンブラントスタイル御殿場駒門を何卒宜しくお願い申し上げます。レンブラントスタイル御殿場駒門フロント 宇田川
レンブラントスタイル御殿場駒門 富士の心湯 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの レンブラントスタイル御殿場駒門 富士の心湯 のクチコミ
フロントの方が怖かった。
部屋の洗面所と、お風呂に髪の毛が結構落ちていて、不快でした。
お部屋は綺麗でした。
朝食は美味しかったです。
レストランの方は感じ良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。
また貴重なご意見をお寄せ下さいました事、
重ねて御礼申し上げます。
フロントスタッフのご無礼な対応により
ご不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございません。
また客室清掃の不手際により
更なるご無礼を重ねてしまいました事、
心よりお詫び申し上げます。
フロントスタッフには
日頃よりおもてなしの精神をもち
お出迎えする様、指導して参りましたが、
私共の不徳の致すところでございます。
今後は、更に徹底して、
サービスの向上に努めて参る所存にございます。
また客室清掃に置きましても
今一度客室の隅々まで念入りに
清掃を行う様、徹底し教育して参ります。
この度は誠に申し訳ございません。
今後とも、レンブラントスタイル御殿場駒門を
何卒宜しくお願い申し上げます。
レンブラントスタイル御殿場駒門
フロント 宇田川