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レンブラントスタイル御殿場駒門 富士の心湯のクチコミ・お客さまの声
自動チェックインがあるのに、前列の旅割客の手続きに15分も要し、案内もされずにただひたすら待たされたけど、フロントは謝りもしない。最近の子は本当謝らないですねー部屋は綺麗でしたが、シャワーカーテンの黒カビにはドン引きしました。
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この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見をお寄せ下さいました事、重ねて御礼申し上げます。チェックインの際、お時間を頂戴するだけでなく、スタッフのご無礼な対応により、ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。今一度自身の接客を見直し、今後このような事がない様改善に努めて参る所存にございます。またシャワーカーテンにおきましても、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。早急に取り換えを行い、今一度衛生管理を徹底すると共にご来館頂く皆様が気持ちよくお過ごし頂ける様、スタッフ一同精進して参る所存にございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。レンブラントスタイル御殿場駒門フロント 宇田川
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投稿者さんの レンブラントスタイル御殿場駒門 富士の心湯 のクチコミ
自動チェックインがあるのに、前列の旅割客の手続きに15分も要し、案内もされずにただひたすら待たされたけど、フロントは謝りもしない。
最近の子は本当謝らないですねー
部屋は綺麗でしたが、シャワーカーテンの黒カビにはドン引きしました。
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この度は当館をご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
また貴重なご意見をお寄せ下さいました事、
重ねて御礼申し上げます。
チェックインの際、
お時間を頂戴するだけでなく、
スタッフのご無礼な対応により、
ご不快な思いをさせてしまいました事、
心よりお詫び申し上げます。
今一度自身の接客を見直し、
今後このような事がない様
改善に努めて参る所存にございます。
またシャワーカーテンにおきましても、
ご不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございません。
早急に取り換えを行い、
今一度衛生管理を徹底すると共に
ご来館頂く皆様が
気持ちよくお過ごし頂ける様、
スタッフ一同精進して参る所存にございます。
またのご来館をスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。
レンブラントスタイル御殿場駒門
フロント 宇田川