楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レンブラントスタイル御殿場駒門 富士の心湯のクチコミ・お客さまの声
総合2
ランドリー故障で、ズボンが脱水できず、夜中の3時まで従業員と現地対応して寝不足でした。立ち会う必要があったのでしょうか?当直の人とは違いこちら明日もあるのですから、こちらの状況も理解してほしいです。結果としては、朝7時に乾いたズボンを届けてもらいましたが、これならなおのこと、より良い提案と対応ができると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。この度は、弊社フロントスタッフの、ご配慮の至らないご対応により、ご迷惑をおかけしてしまいました事、謹んでお詫び申し上げます。お客様の貴重なお時間を、長らく頂戴してしまった事につきましては、該当の従業員には、お客様の状況等を鑑みて、より柔軟な対応をする様改めて指導して参る所存にございます。またランドリーの故障につきましては、早急に解決する様努めて参ります。また今後このような事がない様再発防止に努めて参る所存にございます。今後ともレンブラントスタイル御殿場駒門を何卒宜しくお願い致します。レンブラントスタイル御殿場駒門フロント 宇田川
レンブラントスタイル御殿場駒門 富士の心湯 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの レンブラントスタイル御殿場駒門 富士の心湯 のクチコミ
ランドリー故障で、ズボンが脱水できず、夜中の3時まで従業員と現地対応して寝不足でした。
立ち会う必要があったのでしょうか?
当直の人とは違いこちら明日もあるのですから、こちらの状況も理解してほしいです。
結果としては、朝7時に乾いたズボンを届けてもらいましたが、これならなおのこと、より良い提案と対応ができると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。
この度は、弊社フロントスタッフの、
ご配慮の至らないご対応により、
ご迷惑をおかけしてしまいました事、
謹んでお詫び申し上げます。
お客様の貴重なお時間を、
長らく頂戴してしまった事につきましては、
該当の従業員には、
お客様の状況等を鑑みて、
より柔軟な対応をする様
改めて指導して参る所存にございます。
またランドリーの故障につきましては、
早急に解決する様努めて参ります。
また今後このような事がない様
再発防止に努めて参る所存にございます。
今後ともレンブラントスタイル御殿場駒門を
何卒宜しくお願い致します。
レンブラントスタイル御殿場駒門
フロント 宇田川