楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レンブラントスタイル御殿場駒門 富士の心湯のクチコミ・お客さまの声
部屋1
フロントにての対応が非常に不快でした。機械のトラブルもあり手続きがかなりまたされ、待っている間も受付の女性従業員は、後から来た来客を対応して、先に手続きしていた私たちは放置されてました。対応が悪すぎ。部屋も、隣の部屋の人が壁にドンドンしているのか煩かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また貴重なご意見をお寄せ下さいました事、重ねて御礼申し上げます。チェックインの際、システムの不具合及び私共フロントスタッフの不手際により、貴重なお時間を頂戴してしまいました事、フロントスタッフのご無礼な対応により、ご不快な思いをさせてしまいました事、謹んでお詫び申し上げます。今後この様な事がない様、改めてフロントスタッフへの教育を行って参る所存にございます。またこの度頂戴致しましたご意見を基に、より良いサービスをご提供できるよう、従業員一同精進して参ります。この度はご多用のところ貴重なご意見をお寄せ下さいまして誠にありがとうございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。レンブラントスタイル御殿場駒門フロント 宇田川
レンブラントスタイル御殿場駒門 富士の心湯 クチコミ一覧へ
レンブラントスタイル御殿場駒門 富士の心湯(静岡県)
1.0
投稿日:2023-04-04 06:37:48
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
11929111さんの レンブラントスタイル御殿場駒門 富士の心湯 のクチコミ
フロントにての対応が非常に不快でした。機械のトラブルもあり手続きがかなりまたされ、待っている間も受付の女性従業員は、後から来た来客を対応して、先に手続きしていた私たちは放置されてました。対応が悪すぎ。部屋も、隣の部屋の人が壁にドンドンしているのか煩かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。
また貴重なご意見をお寄せ下さいました事、
重ねて御礼申し上げます。
チェックインの際、システムの不具合及び
私共フロントスタッフの不手際により、
貴重なお時間を頂戴してしまいました事、
フロントスタッフのご無礼な対応により、
ご不快な思いをさせてしまいました事、
謹んでお詫び申し上げます。
今後この様な事がない様、
改めてフロントスタッフへの教育を
行って参る所存にございます。
またこの度頂戴致しましたご意見を基に、
より良いサービスをご提供できるよう、
従業員一同精進して参ります。
この度はご多用のところ
貴重なご意見をお寄せ下さいまして
誠にありがとうございます。
またのご来館をスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。
レンブラントスタイル御殿場駒門
フロント 宇田川