楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レンブラントスタイル御殿場駒門 富士の心湯のクチコミ・お客さまの声
風呂3
今回こちらに泊まらせていただき、大浴場などもあり、旅行先の近場ということで楽しみにしていましたが残念ながら低評価です、評価もしたくないレベルです。部屋に入ってそうそうトイレを使おうと思ったら、掃除したはずであろうトイレが、髪の毛だらけ壁にはシャンプーやコンディショナーが散っていてとても気持ち悪く、部屋の交換をしていただきました。同じタイプの部屋の移動、同じ階の移動でしたが、これがまたトイレや部屋中にまた女性の髪の毛があちらこちらとあり、気持ち悪い部屋で過ごすことになり、終始とても嫌な気分でした。確認もしないで、部屋の鍵、部屋の移動をさせられてこれで満足ですか?って感じの対応でした…女性の方のフロントが対応したのですが、あまりにも素っ気なく心からの対応ではなかったです。その辺のビジホのが対応いいです。部屋は掃除ができていないです。写真ではとても綺麗にされてそうですし、まだ新しいのでこちらにしたのにも関わらず嫌な思いをして泊まり、帰りました。大浴場は広くはなく、男風呂はサウナがあり、女性はない。女風呂はその代わりお風呂が少し広い感じかな。こちらは普通でした。水質はいいのかなって感じました。朝食は髪の毛や掃除事件もあり、気持ち悪くて食べれなかったです。もうこちらに泊まる事はないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。この度はお部屋の清掃不備のみならず、弊社フロントスタッフのご無礼な対応によりご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。ご指摘頂きました点を清掃スタッフへ共有し、清掃面で見落としが無いか、清掃スタッフによる客室チェックの徹底を行い再発防止に努めてまいります。また当館では、すべてのお客様が快適に安全にお過ごし頂ける様今後も改善を続けて参ります。また弊社フロントスタッフのご無礼な対応に関しまして、該当の従業員への指導を徹底すると共に、今一度全従業員、接客の見直しを図り、この度のご指摘を真摯に受け止め心からの対応・おもてなしができる様従業員一同精進して参ります。この度は貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。重ねてお詫び申し上げると共に、またのご来館をお待ち致しております。レンブラントスタイル御殿場駒門フロント 宇田川
レンブラントスタイル御殿場駒門 富士の心湯 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの レンブラントスタイル御殿場駒門 富士の心湯 のクチコミ
今回こちらに泊まらせていただき、大浴場などもあり、旅行先の近場ということで楽しみにしていましたが残念ながら低評価です、評価もしたくないレベルです。
部屋に入ってそうそうトイレを使おうと思ったら、掃除したはずであろうトイレが、髪の毛だらけ壁にはシャンプーやコンディショナーが散っていてとても気持ち悪く、部屋の交換をしていただきました。同じタイプの部屋の移動、同じ階の移動でしたが、これがまたトイレや部屋中にまた女性の髪の毛があちらこちらとあり、気持ち悪い部屋で過ごすことになり、終始とても嫌な気分でした。
確認もしないで、部屋の鍵、部屋の移動をさせられてこれで満足ですか?って感じの対応でした…女性の方のフロントが対応したのですが、あまりにも素っ気なく心からの対応ではなかったです。
その辺のビジホのが対応いいです。
部屋は掃除ができていないです。
写真ではとても綺麗にされてそうですし、まだ新しいのでこちらにしたのにも関わらず嫌な思いをして泊まり、帰りました。
大浴場は広くはなく、男風呂はサウナがあり、女性はない。女風呂はその代わりお風呂が少し広い感じかな。こちらは普通でした。水質はいいのかなって感じました。
朝食は髪の毛や掃除事件もあり、気持ち悪くて食べれなかったです。
もうこちらに泊まる事はないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。
この度はお部屋の清掃不備のみならず、
弊社フロントスタッフのご無礼な対応により
ご不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございません。
ご指摘頂きました点を清掃スタッフへ共有し、
清掃面で見落としが無いか、
清掃スタッフによる客室チェックの徹底を行い
再発防止に努めてまいります。
また当館では、すべてのお客様が
快適に安全にお過ごし頂ける様
今後も改善を続けて参ります。
また弊社フロントスタッフの
ご無礼な対応に関しまして、
該当の従業員への指導を徹底すると共に、
今一度全従業員、接客の見直しを図り、
この度のご指摘を真摯に受け止め
心からの対応・おもてなしができる様
従業員一同精進して参ります。
この度は貴重なご意見を賜りまして
誠にありがとうございます。
重ねてお詫び申し上げると共に、
またのご来館をお待ち致しております。
レンブラントスタイル御殿場駒門
フロント 宇田川