サービス1
投稿者さんの レンブラントスタイル御殿場駒門 富士の心湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月28日 16:28:51
-
家族で2部屋利用させていただきました。
部屋の大きさは満足いく大きさでした。
露天風呂が緑色の入浴剤で薬品臭い湯船で残念でした。もう少し工夫された方がいいと思います。折角にお風呂が台無しです。内風呂ですが、朝になると湯船の湯量が減っていました。漏水しているような感じでした。
施設も新しくきれいでしたが、接客が残念でした。
他の方の評価にもありましたが、フロントはコロナ対策の確認だけでチェックインは機械で行いました。またその機械も上手く作動しなかったり、チェックインからレストランやお風呂の説明を別の男性スタッフが行っておりとても不効率でした。混雑時は待ち時間が発生するでしょう。またお風呂に前にある予約モニターの説明がなかったので、いちいちフロントまで利用可能か聞きに行ったり、最新設備に頼りすぎていて宿泊者とのコミュニケーションがうまく取れない気がしました。オープンして3か月経ちますので、そろそろスタッフさんも荒れてきていいころではないでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- レンブラントスタイル御殿場駒門 富士の心湯 2020年09月29日 14:05:30
-
この度はレンブラントスタイル御殿場駒門をご利用いただき、ありがとうございました。
ご感想をお寄せ下さり、重ねて御礼申し上げます。大浴場や接客について頂きましたご感想をぜひフロントスタッフを共有させて頂き、改善を図ってまいります。
これからもご来館いただいた皆様にご満足いただけますよう、スタッフ一同あたたかい心からのおもてなしで皆様をお迎えいたします。
再びお客様にお目にかかれますことを心より願っております。
また、ご意見・ご感想がございましたら、何なりとおっしゃってくださいませ。
ありがとうございました。
レンブラントスタイル御殿場駒門
フロント ノミン
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】20%OFF~まちのヨリドコロ~訪れる人々の憩いの場【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン 箱根側 20平米】
サービス1
ハッピーいちごさんの レンブラントスタイル御殿場駒門 富士の心湯 のクチコミ
チェックインに10分、機械なのに長蛇の列、フロントの女性は立っているだけで何の案内もしない。この女性は廊下を闊歩して歩き、こちらがよけて歩いた。夜、火災報知機が長くなっていたが何のお知らせもなかった。みなさん廊下に出てキョロキョロしていた。フロントへ確認したところ「原因はたばこ」と先ほどの女性が一言だけ。安全管理はどうなっているのか、有事の際が不安である。コロナ禍でお茶のサービスがないならHPに記載していただきたい。とにかく案内が何もない。インフォメーションの紙などなにもない。まったくわからない。テレビのインフォメーションも情報量が少なかったり違っていたりで全く役に立たない。サービスが悪すぎる。大浴場の予約システムも中途半端。朝食も無料サービスしているホテルのほうが質も内容も上。オープンから5か月ということだが新しさはあまり感じない。駐車場が広く無料、お部屋にコンセントが多くあって使いやすい、大浴場に露天風呂とハードの面はよいので、もったいないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレンブラントスタイル御殿場駒門をご利用いただき、誠にありがとうございました。弊ホテルをお選びいただきながらも、お客様にご不快なお気持ちを招来させてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。お寄せいただきましたご感想を全スタッフと共有いたし、二度と同じことが起こらないように努めてまいります。
今後もしご利用いただける機会がございました際には、是非とも再びご意見・ご感想をお寄せくださいますよう、お願い申し上げます。ご利用いただく皆様に快適にお過ごしいただけることは我々の使命であり、皆様の笑顔を創造するため、精一杯努めてまいります。
ありがとうございました。
レンブラントスタイル御殿場駒門
フロント ノミン