10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
11929111さんの レンブラントスタイル御殿場駒門 富士の心湯 のクチコミ
- 11929111さん [40代/女性] 2023年04月04日 06:37:48
-
フロントにての対応が非常に不快でした。機械のトラブルもあり手続きがかなりまたされ、待っている間も受付の女性従業員は、後から来た来客を対応して、先に手続きしていた私たちは放置されてました。対応が悪すぎ。部屋も、隣の部屋の人が壁にドンドンしているのか煩かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- レンブラントスタイル御殿場駒門 富士の心湯 2023年04月05日 21:30:59
-
この度は当館をご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。
また貴重なご意見をお寄せ下さいました事、
重ねて御礼申し上げます。
チェックインの際、システムの不具合及び
私共フロントスタッフの不手際により、
貴重なお時間を頂戴してしまいました事、
フロントスタッフのご無礼な対応により、
ご不快な思いをさせてしまいました事、
謹んでお詫び申し上げます。
今後この様な事がない様、
改めてフロントスタッフへの教育を
行って参る所存にございます。
またこの度頂戴致しましたご意見を基に、
より良いサービスをご提供できるよう、
従業員一同精進して参ります。
この度はご多用のところ
貴重なご意見をお寄せ下さいまして
誠にありがとうございます。
またのご来館をスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。
レンブラントスタイル御殿場駒門
フロント 宇田川
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【プチセミダブル】カップルプラン♪【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードセミダブル 箱根側 13平米 】
風呂3
mrine2000さんの レンブラントスタイル御殿場駒門 富士の心湯 のクチコミ
- mrine2000さん [50代/男性] 2023年01月22日 09:47:55
-
コインランドリーを利用したが、洗濯物したものが全て納豆臭に汚染されていた。
他のコインランドリーでの洗い直しの時間、費用など、怒りと悔しい気持ちでいっぱい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- レンブラントスタイル御殿場駒門 富士の心湯 2023年01月22日 17:25:15
-
この度は当館をご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。
ランドリーご利用の際、
ご迷惑をおかけしてしまいました事
心よりお詫び申し上げます。
早急に原因を追及し、
以後このような事がない様、
努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。
レンブラントスタイル御殿場駒門
フロント 宇田川
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】14日前までの早期予約割引! 大浴場有り【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル 箱根側 13平米】
風呂3
カメさん MP66さんの レンブラントスタイル御殿場駒門 富士の心湯 のクチコミ
- カメさん MP66さん [50代/男性] 2021年10月25日 17:33:27
-
連泊しましたが 何故か最後の日だけ チェックインしようと思ったら 部屋が変わっており 部屋の荷物も受付の奥から出してきて こちらの手違いでと その荷物も部屋に運ぶ事もなく お菓子や飲み物全てなく 最悪でした
ホテルは綺麗で良いのに 従業員の態度や教育が必要だと思います- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- レンブラントスタイル御殿場駒門 富士の心湯 2021年10月31日 09:34:36
-
この度はレンブラントスタイル御殿場駒門をご利用いただき、ありがとうございました。
頂いておりましたご予約が複数に分割されており、こちらも気づかずに別のお部屋にご案内してしまった次第でございます。
誠に申し訳ございません。
現在、分割でのご予約の対処法を検討中でございます。
お客様には大変なご不便をお掛けし申し訳ございません。
フロント 岩瀬
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】~まちのヨリドコロ~訪れる人々の憩いの場【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル 箱根側 13平米】
風呂3
投稿者さんの レンブラントスタイル御殿場駒門 富士の心湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月26日 17:15:52
-
部屋に入ると、廊下から子供の声、泣き声が響き、それが深夜まで続きます。朝食、コロナ対策のため、手袋を着用とのこと。大人には注意するが、子供にはノータッチ。トング、飲み物、器を素手で触りたい放題。全員がしなければ意味がないと思う。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- レンブラントスタイル御殿場駒門 富士の心湯 2021年09月28日 16:43:13
-
この度はレンブラントスタイル御殿場駒門をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様にはご不快な思いを与えてしまい誠に申し訳ございません。
今後、お客様のご協力を含め、お子様のご利用もマスク・消毒・手袋の着用を促して参ります。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。
フロント 吉田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ポイント10倍☆大浴場有り~まちのヨリドコロ~訪れる人々の憩いの場【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル 箱根側 13平米】
風呂2
投稿者さんの レンブラントスタイル御殿場駒門 富士の心湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月30日 09:53:46
-
部屋、ベッドが狭い
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- レンブラントスタイル御殿場駒門 富士の心湯 2023年07月31日 05:48:51
-
この度はレンブラントスタイル御殿場駒門をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間にご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
この度ご利用頂いたプランが、プチセミダブルプランでございましたので、ベットサイズがセミダブルとなっておりました。
当館ではツインルームのプランがあり、空きがあるお日にちですと、プランの変更料金が別途発生いたしますが、フロントにてお部屋の変更も承っております。次回お越し頂ける機会がございましたら、ご参考にしていただければ幸いでございます。
また、日帰り入浴やお食事のご利用も可能でございますので、お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
レンブラントスタイル御殿場駒門
フロント 納谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】【プチセミダブル】カップルプラン♪【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードセミダブル 箱根側 13平米 】
風呂2
ハル55234728さんの レンブラントスタイル御殿場駒門 富士の心湯 のクチコミ
- ハル55234728さん [50代/女性] 2023年04月14日 16:24:11
-
2度と行かない
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- レンブラントスタイル御殿場駒門 富士の心湯 2023年04月14日 18:34:34
-
この度は当館をご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。
この度は数あるホテルの中から
当館をお選び頂いたにも関わらず、
ご期待に添う事ができず、
ご不快な思いをさせてしまいました事、
謹んでお詫び申し上げます。
この度頂戴致しましたご意見を、
スタッフ一同真摯に受け止め、
今一度サービスの見直しを図ると共に、
皆様にご満足頂ける様、
精進して参る所存にございます。
この度はご多用のところ
貴重なご意見をお寄せ下さいまして
誠にありがとうございます。
またお越し頂ける様、
尽力して参りますので、
お近くにお越しの際は当館をご利用頂けますと
幸いにございます。
またのご来館をスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。
レンブラントスタイル御殿場駒門
フロント 宇田川
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント倍率アップ】★レンブラントホテルグループ ポイント20倍☆11時アウト特典付【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン 箱根側 20平米】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの レンブラントスタイル御殿場駒門 富士の心湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月27日 18:09:21
-
部屋で使っていた物がなくなった。フロントへ連絡して、探してくれるとの事で謝罪なし。次の日も部屋に戻ってからのフロントからの連絡無し。どうなったのか気になり自分から連絡したけど、何処を探しても見つからないとの事。対応は何処までも他人事。自分の部屋から使っている物がなくなるって気持ち悪いですよね?っていう問いかけには、はぁ、そうですね。で終わり。最後まで謝罪はなし、部屋の掃除はまちまちでバスタブに髪の毛が残っている事もある。掃除中に触ったんだなとわかるくらいに物が移動があったりと不審な事が多い。露天風呂のお湯は日替わりと言いながら毎日同じ。
スタッフのサービスと清掃ににさえ気にしなければ普通なホテル。Wi-Fiは客が増ええると繋がりません- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- レンブラントスタイル御殿場駒門 富士の心湯 2021年06月28日 09:40:40
-
この度はレンブラントスタイル御殿場駒門をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。
お部屋からお客様の物がなくなってしまったという事で心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
お客様の信用を取り戻せるよう、全スタッフにこちらのご意見を共有し努めて参ります。
フロントスタッフには、サービスの徹底をするのと共に、
清掃スタッフにも、今一度清掃方法を確認し清掃指示を的確にし対応していきたいと存じます。
大浴場は毎日清掃を行っております。
お湯は、最低2日に1度はお湯の交換をし、大浴場の入浴剤は今現在一番茶の湯を使用しております。
全スタッフのサービス向上をし、お客様が快適にお過ごしいただけますよう努めて参ります。
お客様のまたのご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。
レンブラントスタイル御殿場駒門
フロント 湯山
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキングリニューアル】富士山の恵みを堪能♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル 箱根側 13平米】
風呂1
投稿者さんの レンブラントスタイル御殿場駒門 富士の心湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月11日 12:49:58
-
もっとも不快なホテルでした。
食事会場の女性の配膳スタッフさんの横柄な対応にはただただ驚かされました。
注文した食事を受け取りに行った際、他人と間違えて私を呼んでしまったようですが、「ごめん、ごめん、間違った」と雑に追い払われました。
ミスは誰しもしてしまうものなのでそれを責めるつもりはありませんが、ミスに対して適切な言葉や対応ができないのはとても残念で不快です。
最大に不快だったのは、ドリンクバーを利用している際、大きな声かつ横暴な態度で「お金を払っているのか?」と問われましたが、当然支払っております。当時、数組の客がいましたが、どの席がドリンクバーを注文しているのかさえ把握できないのでしょうか?あげく、私が金を払わず利用し、泥棒であるかのような態度で。他の客のいる中私がどれだけ不快な思いをしたか想像できますか?この出来事がショックで夜は眠れませんでした。
大浴場は、バスマットは水がにじみ出るほど水浸し、床も全体が濡れており、水たまりすら出来ていました。洗面台も水浸しで抜け毛は数十本落ちていました。長時間清掃されていない状態で気持ち悪かったです。
部屋風呂で入浴しなおすもカーテン内側は黒カビが広がっていました。
設備自体はどれも新しいのに管理が不十分で残念です。
チェックイン時の男性スタッフさんの対応は唯一好感が持てました。
今まで多くのホテルを利用してきましたが、ここまで不快な思いをしたのは初めてです。
星2以下の評価をするのも今回が初めてになります。
とても悲しいです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2022年10月
- レンブラントスタイル御殿場駒門 富士の心湯 2022年10月16日 21:17:04
-
この度は当館をご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中から当館に
お越し頂いたにも関わらず、
レストランスタッフのご無礼な対応、
衛生管理が行き届いていなかった事により、
ご不快な思いをさせてしまいました事、
心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。
該当スタッフには
厳しく指導を行い、今回の様に
お客様に対しご無礼な対応をする事のない様、
再度徹底して参る所存にございます。
またその他客室および、大浴場等の
衛生管理に関しまして、
日頃よりご来館頂くお客様が快適に
お過ごし頂ける様して参りましたが、
私どもの不徳の致すところでございます。
改めて衛生管理をしっかりと
行い、常日頃から
お客様に気持ちよくご利用頂ける空間を
作っていけるよう、従業員一同
努めて参ります。
ご多用のところ貴重なご意見を
頂戴しありがとうございます。
またのご来館をスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。
レンブラントスタイル御殿場駒門
フロント 宇田川
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【プチセミダブル】カップルプラン♪【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードセミダブル 箱根側 13平米 】
風呂1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ツイストプレーンさんの レンブラントスタイル御殿場駒門 富士の心湯 のクチコミ
- ツイストプレーンさん [40代/女性] 2020年09月11日 05:53:50
-
静岡旅行で利用しました。まずフロントのお姉さん笑顔なく淡々としている。部屋のトイレは一日中異臭がしました。朝食は冷凍物を解凍したもの数点のみ。今は野菜が高いからか野菜系一切なし。サラダもコーン、水菜、人参と寂しい。
フロントにあるお茶も中身が入ってなく飾ってるだけ?サイトの写真では数種類お茶が入ってて飲めるのを楽しみにしていました。今まで色々泊まってきましが久しぶりに外れた感じ。今はビジネスホテルのバイキングも種類豊富で美味しかったので。このホテルは改善点たくさんあります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- レンブラントスタイル御殿場駒門 富士の心湯 2020年09月11日 14:41:41
-
この度はレンブラントスタイル御殿場駒門をご利用頂き、誠にありがとうございました。
数多くホテルの中から弊ホテルをお選び頂きながらも、お客様のご期待に添えることができず、心よりお詫び申し上げます。お寄せいただきましたご意見を全スタッフと共有いたし、改善を図ってまいります。「久しぶりに外れた感じ」とのお言葉を真摯に受け止め、信頼を回復できるよう努めてまいります。
今後もしご利用いただける機会がございました際には、是非とも再びご意見・ご感想をお寄せくださいますよう、お願い申し上げます。ご利用頂く皆様に快適にお過ごし頂けることは我々の使命であり、皆様の笑顔を創造するため、精一杯努めてまいります。
ありがとうございました。
レンブラントスタイル御殿場駒門
フロント ノミン
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】20%OFF~まちのヨリドコロ~訪れる人々の憩いの場【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン 箱根側 20平米】
10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
投稿者さんの レンブラントスタイル御殿場駒門 富士の心湯 のクチコミ
今回こちらに泊まらせていただき、大浴場などもあり、旅行先の近場ということで楽しみにしていましたが残念ながら低評価です、評価もしたくないレベルです。
部屋に入ってそうそうトイレを使おうと思ったら、掃除したはずであろうトイレが、髪の毛だらけ壁にはシャンプーやコンディショナーが散っていてとても気持ち悪く、部屋の交換をしていただきました。同じタイプの部屋の移動、同じ階の移動でしたが、これがまたトイレや部屋中にまた女性の髪の毛があちらこちらとあり、気持ち悪い部屋で過ごすことになり、終始とても嫌な気分でした。
確認もしないで、部屋の鍵、部屋の移動をさせられてこれで満足ですか?って感じの対応でした…女性の方のフロントが対応したのですが、あまりにも素っ気なく心からの対応ではなかったです。
その辺のビジホのが対応いいです。
部屋は掃除ができていないです。
写真ではとても綺麗にされてそうですし、まだ新しいのでこちらにしたのにも関わらず嫌な思いをして泊まり、帰りました。
大浴場は広くはなく、男風呂はサウナがあり、女性はない。女風呂はその代わりお風呂が少し広い感じかな。こちらは普通でした。水質はいいのかなって感じました。
朝食は髪の毛や掃除事件もあり、気持ち悪くて食べれなかったです。
もうこちらに泊まる事はないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。
この度はお部屋の清掃不備のみならず、
弊社フロントスタッフのご無礼な対応により
ご不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございません。
ご指摘頂きました点を清掃スタッフへ共有し、
清掃面で見落としが無いか、
清掃スタッフによる客室チェックの徹底を行い
再発防止に努めてまいります。
また当館では、すべてのお客様が
快適に安全にお過ごし頂ける様
今後も改善を続けて参ります。
また弊社フロントスタッフの
ご無礼な対応に関しまして、
該当の従業員への指導を徹底すると共に、
今一度全従業員、接客の見直しを図り、
この度のご指摘を真摯に受け止め
心からの対応・おもてなしができる様
従業員一同精進して参ります。
この度は貴重なご意見を賜りまして
誠にありがとうございます。
重ねてお詫び申し上げると共に、
またのご来館をお待ち致しております。
レンブラントスタイル御殿場駒門
フロント 宇田川