楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
浅草東武ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
いつも大変お世話になります。このコロナ禍の中、一件残念なことがあります。感染対策のためフロントスタップやレストランスタッフの方々がマスクをして接客することは仕方のないことと理解します。ただ、フェイスツーフェイスでの接客とはいいがたく、スタップの方々の接客が印象に残りづらいこと、如何とも残念です。航空機を利用しますが、空港のグランドスタッフも、同じようにマスクでの接客です。しかしながら、みなさんにこやかな笑顔のネームプレートを胸に掲げているので、より安心感が増すこととなっています。御社ホテルも同様のスタイルを取られたらいいのにと、切に思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は浅草東武ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。接客対応につきましてご投稿のような印象を持たせてしまったこと、大変申し訳なく存じます。貴重なご意見誠にありがとうございます。全従業員、再度接客対応の見直しをし、お客様に満足を得られるホテルを目指す所存でございます。ご投稿者様のまたのご利用お待ち申し上げております。浅草東武ホテル 宿泊部
浅草東武ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浅草東武ホテル のクチコミ
いつも大変お世話になります。
このコロナ禍の中、一件残念なことがあります。
感染対策のためフロントスタップやレストランスタッフの方々がマスクをして接客することは仕方のないことと理解します。ただ、フェイスツーフェイスでの接客とはいいがたく、スタップの方々の接客が印象に残りづらいこと、如何とも残念です。
航空機を利用しますが、空港のグランドスタッフも、同じようにマスクでの接客です。しかしながら、みなさんにこやかな笑顔のネームプレートを胸に掲げているので、より安心感が増すこととなっています。
御社ホテルも同様のスタイルを取られたらいいのにと、切に思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は浅草東武ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
接客対応につきましてご投稿のような印象を持たせてしまったこと、大変申し訳なく存じます。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
全従業員、再度接客対応の見直しをし、お客様に満足を得られるホテルを目指す所存でございます。
ご投稿者様のまたのご利用お待ち申し上げております。
浅草東武ホテル 宿泊部