楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・セレクトン松本のクチコミ・お客さまの声
部屋3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックインする際、導線で先にフロントがあるのに名前を告げたあとにあちらの自動チェックイン機でどうぞ、とロボットの対応、リクエストなどは考えてなさそうであくまでもインバウンドに特化したホテルだと感じました。朝食会場はコロナ対策されておらず混雑していたので利用を控えました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ・セレクトン松本をご利用下さいましてありがとうございます。フロントでご対応で、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。スタッフ一同反省し・改善に努めていきたいと思いを新たにしております。また、朝食のカフェにつきましても、コロナ対策には努めておりますが、至らない点がございましたこと、お詫び申し上げます。今後、ご到着から快適にご利用できますよう、ますます努めて参りますので、これに懲りずぜひまたの機会にお越しいただけると幸いです。ザ・セレクトン松本 フロント
ザ・セレクトン松本 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ・セレクトン松本 のクチコミ
チェックインする際、導線で先にフロントがあるのに名前を告げたあとにあちらの自動チェックイン機でどうぞ、とロボットの対応、リクエストなどは考えてなさそうであくまでもインバウンドに特化したホテルだと感じました。朝食会場は
コロナ対策されておらず混雑していたので利用を控えました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ・セレクトン松本をご利用下さいましてありがとうございます。
フロントでご対応で、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。スタッフ一同反省し・改善に努めていきたいと思いを新たにしております。
また、朝食のカフェにつきましても、コロナ対策には努めておりますが、至らない点がございましたこと、お詫び申し上げます。
今後、ご到着から快適にご利用できますよう、ますます努めて参りますので、これに懲りずぜひまたの機会にお越しいただけると幸いです。
ザ・セレクトン松本 フロント