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ザ・セレクトン松本のクチコミ・お客さまの声
総合2
こちらの利用は2回目。前回は第2駐車場がかなり離れており、今回は足も痛めていたので、敷地内に駐車場を用意するのは可能か?伺ってから予約しました。フロントの方は快く対応してくれたので、こちらに決めました。チェックインし、私に用意された部屋は、エレベーターからさらに角を曲がり一番奥から2番目の部屋でした。部屋も遠かったらおっしゃってくださいといわれましたが、部屋番号で部屋の配置はフロントならわかるはず。そのうえで、平日のシーズンオフに、足の悪い私にこの部屋を用意するのか。フロントにわざわざ言いに行く気はありません。そのままにしました。部屋は暖まらず、冬利用するには寒いです。部屋のバスルームには、足ふきマットが最初から敷いてありました。だれか使ったまま放置?気持ち悪いからつかいませんでした。バスタブ。お湯がたまる位置がガサガサ。きちんと洗ってないんです。こちらのホテルは、2年くらいしかたっていません。バスルームも白くてきれいにみえますが、清掃はどうでしょうか。朝食、しっかり朝から食事をする人みたいなことがかかれていたので、充実シているとおもいきや、ごはん、ぱん、カレー、サラダ、ヨーグルト、納豆。お新香。ここまでは普通です。おかずが、さばの小さな塩焼きと玉子焼きの薄いスライスのみ!洋食の人にソーセージとかおかずないのです。びっくりしました。前に利用したときは、満足いくサービスでしたので、今回、用事もホテルから近かったので、利用しましたが、がっかりでした。朝のフロントの方も、何も挨拶なく、よろしいですか?私から尋ねましたら。領収証いりますか?だけでした。普通、いってらっしゃいませとか、おきをつけて←雪がちらついていましたから、そんなやりとりがあってもよいのですが。部屋の割り振りには、正直、本当に不親切さを感じずにはいられません。がっかりです。
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この度は、数ある宿泊施設の中から、ザ・セレクトン松本をご利用くださいましてありがとうございます。お身体のご事情があったにも関わらずスタッフの配慮が足りなかったこと、また客室清掃やフロントスタッフの対応に関しましてご不快かつ残念な思いをさせてしまいました事、心よりお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございません。最初に、客室点検につきましては、チェックイン開始前に点検を行い万全の状態でお客様に提供する流れでございますが、清掃不備及び点検ミスでございます。今後、ルームメイク担当・フロントスタッフともに、安心してお過ごしいただける客室づくりにつながる作業を徹底致します。続いて、フロントスタッフの接遇面でございますが、ご指摘の通り、電話でご事情を伺っていたのですから、駐車場だけではなくご提供する客室やフロントから客室に向かうまでの動線等考慮してご用意すべきでした。 また、ただマニュアルに則るだけでなく、お客様と心通わせるおもてなしという面でも、ホテルスタッフとして欠落おりました。いずれにしましても、この度接遇ご指摘を受けまして、ホテルとして、またフロントスタッフとして恥ずかしく、ただただ猛省するばかりでございます。朝食でございますが、現在メニューの改良を行っている最中でございます。多くのお客様より、和食メニューの導入をご要望いただき、現在試みとして取り入れております。朝のスタートにお役立てできるよう、さらに改善して参ります。この度お寄せいただきましたお気持ちを拝読し、ホテルとして、またホテルスタッフとしてあるべき姿に欠け、とても恥ずかしく感じております。今回のようにせっかくのご利用を悲しい思い出に変えることがないよう、今後、ホテルスタッフとしてのあるべき姿を見直し、成長に繋げて参ります。誠に不躾ながら、もしお許しくださるのであれば、次回機会に恵まれ松本へお越しの際には、是非ザ・セレクトン松本へお帰り下さいますよう心よりお待ち申し上げます。貴重なお時間に、お気持ちをお寄せくださいまして、誠にありがとうございます。ザ・セレクトン松本 フロント
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いろはグランホテル松本駅前(長野県)
5.0
投稿日:2022-09-26 16:12:42
相鉄フレッサイン鎌倉大船駅東口(神奈川県)
3.0
投稿日:2022-09-26 15:51:54
投稿日:2022-09-26 15:48:28
プレミアホテルーCABINー松本(長野県)
投稿日:2022-05-30 11:42:05
Tabist 上田ステーションホテル(長野県)
投稿日:2022-05-30 11:29:48
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総合2
chie1516さんの ザ・セレクトン松本 のクチコミ
こちらの利用は2回目。前回は第2駐車場がかなり離れており、今回は足も痛めていたので、敷地内に駐車場を用意するのは可能か?伺ってから予約しました。フロントの方は快く対応してくれたので、こちらに決めました。チェックインし、私に用意された部屋は、エレベーターからさらに角を曲がり一番奥から2番目の部屋でした。部屋も遠かったらおっしゃってくださいといわれましたが、部屋番号で部屋の配置はフロントならわかるはず。そのうえで、平日のシーズンオフに、足の悪い私にこの部屋を用意するのか。
フロントにわざわざ言いに行く気はありません。そのままにしました。部屋は暖まらず、冬利用するには寒いです。部屋のバスルームには、足ふきマットが最初から敷いてありました。だれか使ったまま放置?気持ち悪いからつかいませんでした。バスタブ。お湯がたまる位置がガサガサ。きちんと洗ってないんです。こちらのホテルは、2年くらいしかたっていません。バスルームも白くてきれいにみえますが、清掃はどうでしょうか。
朝食、しっかり朝から食事をする人みたいなことがかかれていたので、充実シているとおもいきや、ごはん、ぱん、カレー、サラダ、ヨーグルト、納豆。お新香。
ここまでは普通です。おかずが、さばの小さな塩焼きと玉子焼きの薄いスライスのみ!
洋食の人にソーセージとかおかずないのです。びっくりしました。
前に利用したときは、満足いくサービスでしたので、今回、用事もホテルから近かったので、利用しましたが、がっかりでした。
朝のフロントの方も、何も挨拶なく、
よろしいですか?私から尋ねましたら。
領収証いりますか?だけでした。
普通、いってらっしゃいませとか、
おきをつけて←雪がちらついていましたから、そんなやりとりがあってもよいのですが。
部屋の割り振りには、正直、本当に不親切さを感じずにはいられません。がっかりです。
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この度は、数ある宿泊施設の中から、ザ・セレクトン松本をご利用くださいましてありがとうございます。
お身体のご事情があったにも関わらずスタッフの配慮が足りなかったこと、また客室清掃やフロントスタッフの対応に関しましてご不快かつ残念な思いをさせてしまいました事、心よりお詫びを申し上げます。
誠に申し訳ございません。
最初に、客室点検につきましては、チェックイン開始前に点検を行い万全の状態でお客様に提供する流れでございますが、清掃不備及び点検ミスでございます。今後、ルームメイク担当・フロントスタッフともに、安心してお過ごしいただける客室づくりにつながる作業を徹底致します。
続いて、フロントスタッフの接遇面でございますが、ご指摘の通り、電話でご事情を伺っていたのですから、駐車場だけではなくご提供する客室やフロントから客室に向かうまでの動線等考慮してご用意すべきでした。
また、ただマニュアルに則るだけでなく、お客様と心通わせるおもてなしという面でも、ホテルスタッフとして欠落おりました。
いずれにしましても、この度接遇ご指摘を受けまして、ホテルとして、またフロントスタッフとして恥ずかしく、ただただ猛省するばかりでございます。
朝食でございますが、現在メニューの改良を行っている最中でございます。多くのお客様より、和食メニューの導入をご要望いただき、現在試みとして取り入れております。朝のスタートにお役立てできるよう、さらに改善して参ります。
この度お寄せいただきましたお気持ちを拝読し、ホテルとして、またホテルスタッフとしてあるべき姿に欠け、とても恥ずかしく感じております。
今回のようにせっかくのご利用を悲しい思い出に変えることがないよう、今後、ホテルスタッフとしてのあるべき姿を見直し、成長に繋げて参ります。
誠に不躾ながら、もしお許しくださるのであれば
、次回機会に恵まれ松本へお越しの際には、是非ザ・セレクトン松本へお帰り下さいますよう心よりお待ち申し上げます。
貴重なお時間に、お気持ちをお寄せくださいまして、誠にありがとうございます。
ザ・セレクトン松本 フロント