楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

さざねのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:29件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.75
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂5.00
  • 食事3.75
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

立地5

投稿者さんの さざね のクチコミ

投稿者さん 2024年01月11日 19:31:09

1月9日に夫婦で宿泊させて頂きました。

部屋のロケーション,最高でした!
お部屋も綺麗で、文句なしです。

夕食は良かったですか、朝食がちょっと物足りなかったです!
もう少しボリューム欲しかったです。

朝食後、席で会計をお願いしたのですが、忘れていたのか中々お会計がして貰えずかなり待ち、こちらが催促してやっとスタッフの方がお会計に来ました。

スタッフで海外の方結構働いていらっしゃって、一つ気になったのが言葉が片言過ぎて何度もこちらが聞き直さないと会話が成り立たない場面が多々ありました。
食事の時間を聞かれた際、部屋の説明など。

激安宿ではないとこちらも認識して行っているので、スムーズな接客が出来る教育をされた方がいいのではと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【スーペリア】

立地5

サイミンさんの さざね のクチコミ

サイミンさん [50代/女性] 2022年05月01日 12:10:07

お部屋からの眺望がよく、また海側にあるお風呂も心地よかったです。
しかしながら隣の部屋の方がスリッパを履いていないせいか足音がとても響きました。
従業員は外国人(ネパール・ベトナム等)がほとんどで驚きましたがきれいな日本語や対応を勉強されたようです。車寄せにはひさしがないので雨の場合は濡れます。
食事を含む様々な面で期待しすぎたせいもあり残念なところが多々ありました。
精算は朝食の場で時間を約束し各部屋で日本人スタッフが行いますが、それは良いのか悪いのかどうなんでしょう。
楽天の口コミは良い内容で書かれていますが、実際はグーグルの口コミの方が参考になると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSベストレート】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【モデレート】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ