楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サクラホテル幡ヶ谷のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
京王線沿いで探しました。線は京王新線でしたが駅から近く判りやすかったです。ホテルのフロントの対応は正直いまいちでした。流れ作業的で、笑顔ゼロでした。外国のお客様が多いのかなと入口の雰囲気で思いました。部屋はベッドでいっぱいいっぱいで、鏡台のイスと通路幅が同じでした。寝るだけなら何とか・・・。清掃状況は悪く、天井には手形(ベッドに立って手をついたような)UBの床には水溜りでした。2泊したのですが、朝の9時過ぎには清掃の方が大声でやり取りしながら清掃を始め、連泊の客のことなど全くの無視状態でした。また2泊目の23時30分ごろ、風呂場とベッド上の照明が突然消え、フロントに電話すると玉切れではないかと、交換に来てくれましたが、結局機械トラブル。1時間近くお風呂に入れず時間を無駄にしました。チェックアウト時にも謝罪は無く、残念でした。アメニティは歯ブラシのみ。お茶セットも無し。その代わり24時間やっている1階のカフェメニューは充実していました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサクラホテル幡ヶ谷をご利用くださり、誠にありがとうございました。フロントの対応につきまして、お客様にこのような不快な思いをおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。今後、このような対応がないよう、スタッフを徹底指導して参りたいと思います。また、清掃スタッフにつきましても、掛け声に配慮をするよう、今一度指導して参ります。お部屋の清掃状況につきましても、このようなご指摘を受け、恥ずかしい限りでございます。清掃に関して、基本から徹底指導し、改善して参ります。貴重なご意見を頂き、有り難うございました。今後とも、お客様のお声に耳を傾けてまいりますので、またのお越しを心よりおお待ち致しております。
サクラホテル幡ヶ谷 クチコミ一覧へ
サクラホテル幡ヶ谷(東京都)
2.0
投稿日:2010-12-17 10:46:54
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
よしお4492さんの サクラホテル幡ヶ谷 のクチコミ
京王線沿いで探しました。線は京王新線でしたが駅から近く判りやすかったです。
ホテルのフロントの対応は正直いまいちでした。流れ作業的で、笑顔ゼロでした。外国のお客様が多いのかなと入口の雰囲気で思いました。
部屋はベッドでいっぱいいっぱいで、鏡台のイスと通路幅が同じでした。寝るだけなら何とか・・・。清掃状況は悪く、天井には手形(ベッドに立って手をついたような)UBの床には水溜りでした。2泊したのですが、朝の9時過ぎには清掃の方が大声でやり取りしながら清掃を始め、連泊の客のことなど全くの無視状態でした。また2泊目の23時30分ごろ、風呂場とベッド上の照明が突然消え、フロントに電話すると玉切れではないかと、交換に来てくれましたが、結局機械トラブル。1時間近くお風呂に入れず時間を無駄にしました。チェックアウト時にも謝罪は無く、残念でした。
アメニティは歯ブラシのみ。お茶セットも無し。その代わり24時間やっている1階のカフェメニューは充実していました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサクラホテル幡ヶ谷をご利用くださり、誠にありがとうございました。
フロントの対応につきまして、お客様にこのような不快な思いをおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後、このような対応がないよう、スタッフを徹底指導して参りたいと思います。
また、清掃スタッフにつきましても、掛け声に配慮をするよう、今一度指導して参ります。
お部屋の清掃状況につきましても、このようなご指摘を受け、恥ずかしい限りでございます。
清掃に関して、基本から徹底指導し、改善して参ります。
貴重なご意見を頂き、有り難うございました。
今後とも、お客様のお声に耳を傾けてまいりますので、またのお越しを心よりおお待ち致しております。