楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サクラホテル幡ヶ谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サクラホテル幡ヶ谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.40
  • アンケート件数:789件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.27
  • 部屋3.20
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂3.00
  • 食事3.50

設備・アメニティ2

よしお4492さんの サクラホテル幡ヶ谷 のクチコミ

よしお4492さん [20代/女性] 2010-12-17 10:46:54

京王線沿いで探しました。線は京王新線でしたが駅から近く判りやすかったです。
ホテルのフロントの対応は正直いまいちでした。流れ作業的で、笑顔ゼロでした。外国のお客様が多いのかなと入口の雰囲気で思いました。
部屋はベッドでいっぱいいっぱいで、鏡台のイスと通路幅が同じでした。寝るだけなら何とか・・・。清掃状況は悪く、天井には手形(ベッドに立って手をついたような)UBの床には水溜りでした。2泊したのですが、朝の9時過ぎには清掃の方が大声でやり取りしながら清掃を始め、連泊の客のことなど全くの無視状態でした。また2泊目の23時30分ごろ、風呂場とベッド上の照明が突然消え、フロントに電話すると玉切れではないかと、交換に来てくれましたが、結局機械トラブル。1時間近くお風呂に入れず時間を無駄にしました。チェックアウト時にも謝罪は無く、残念でした。
アメニティは歯ブラシのみ。お茶セットも無し。その代わり24時間やっている1階のカフェメニューは充実していました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年12月
サクラホテル幡ヶ谷 2010-12-19 20:44:16

この度はサクラホテル幡ヶ谷をご利用くださり、誠にありがとうございました。

フロントの対応につきまして、お客様にこのような不快な思いをおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。

今後、このような対応がないよう、スタッフを徹底指導して参りたいと思います。

また、清掃スタッフにつきましても、掛け声に配慮をするよう、今一度指導して参ります。

お部屋の清掃状況につきましても、このようなご指摘を受け、恥ずかしい限りでございます。
清掃に関して、基本から徹底指導し、改善して参ります。

貴重なご意見を頂き、有り難うございました。

今後とも、お客様のお声に耳を傾けてまいりますので、またのお越しを心よりおお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【祝★羽田空港国際化】嬉しい無料朝食付き★最寄り駅まで徒歩1分!
ご利用のお部屋
【ダブルルームでお得に2名様利用☆無料モーニング付き☆】
よしお4492さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ