立地3
ychanpさんの サクラホテル幡ヶ谷 のクチコミ
- ychanpさん [60代/男性] 2009年11月22日 20:36:55
-
新宿駅近くの定宿が、満室もしくは料金が高い場合の予備宿として、過去何度か利用している。過半数以上を占めると思われる外人旅行客向け重点のサービスシステムらしく、予め請求しておかないと”領収書”発行に、イライラする程時間がかかる点は要注意。朝食(パン*3種、コーヒ、ジュース)付きでこの料金(6,500)なら、部屋の狭さやバスの小さいことは我慢できる。但しシャワートイレでない点で評価は厳しくならざるを得ない。
- 宿泊年月
- 2009年11月
- サクラホテル幡ヶ谷 2009年11月24日 14:55:21
-
いつもサクラホテル幡ヶ谷をご利用頂き、誠に有り難うございます。
この度は、領収証の発行に関しまして、お急ぎのところお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。
領収証はチェックアウト前でもお渡し出来ますので、是非お時間のある時に、いつでもフロントにお声かけ下さい。
当ホテルは、外国人旅行客の方も多くご利用頂いておりますが、日本のお客様、特に以前からご利用頂いているお客様からのご意見も、大事だと考えております。
貴重なご意見を、有り難うございました。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 東京ドーム・NHKホール・新宿厚生年金会館・渋谷C.C.Lemonホール にアクセス便利プラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム☆嬉しい無料モーニングサービス☆】
立地3
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
やなぎ1972さんの サクラホテル幡ヶ谷 のクチコミ
不手際、不手際の連続でしたね。着いた瞬間、予約されましたか?みたいな空気が流れる。楽天での受付完了、お店への連絡確認済となっているのを信じて行ってそんなことをされたそのときの私の気持ちがわかりますかね?宿無しなのかなという不安さえよぎりました。そのせいで部屋は1日目ツイン、2日目以降はダブルというわけのわからんことに。2日目は部屋が変わるので荷物をもっていくのは仕方ないと思ったが変わらない日も荷物をもってくるようにいわれる。ただ、その夜部屋の下から紙がさしこまれ部屋の移動は必要ないとのこと。外国人が多いということで日本人は軽視されてるんですかね?部屋はどちらとも寒くエアコンもそれほど効いてない感じ。集中管理してるとなると外国人は体温が高いのでそれにあわせてそうなってるのかなと。朝食ははなから食べる気なし。スカイツリーに行く予定だったのでできれば近い方と普段はとまらない場所にしましたが、もう二度とこないですね。いっそのこと外国人専用ホテルにすればいいんじゃないですかね?3日間廊下でぺちゃくちゃしゃべっていたのは外国人でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は不手際がありまして大変申し訳ございませんでした。
ご宿泊中に何かご希望がございましたら、なんなりとスタッフにお声がけください。
お客様のご期待に応えることができますよう、より一層のサービス向上を目指していきます。
又のお越しをお待ちしております。
当館は外国人のお客様が85%いらっしゃります(国籍数、毎月40カ国以上)。