楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
道後hakuroのクチコミ・お客さまの声
サービス2
高齢者3人を連れての旅で駐車場に到着時、フロントでの対応、夕食を外に出た時の駐車場案内の人に尋ねた時の対応と良くて満足の内容でしたが、夜寝てからの火災報知器、火災発生の放送の大きな音で目が覚め大変緊張しました。慌てて服を着て荷物をまとめて連れの高齢者の部屋を回っている間に誤報の放送があり、ほっとしましたが、気が立って直ぐには寝られず熟睡出来ず朝でした。チェックアウトの時には、ホテルの人からは何もなかったので、「昨日の火災報知器は何だったのですか?」と尋ねると「酔ったお客様が、間違って押した」聞きました。悪いのは迷惑な客で、ホテル側の落ち度が無いにしても、こちらか聞かなくてもホテル側から一言あっても良いのではと思いました。それが無ければ良い印象だったのですが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。また、ご滞在中に発生した火災報知器の誤報により、お客様にご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。誤報の原因は、酔ったお客様が誤って押してしまったことが原因であることが判明いたしました。しかしながら、お客様には大変なご心配とご迷惑をおかけいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。今後、このような事態が再発しないよう、従業員一同、より一層の注意を払ってまいります。また、お客様にはより快適なご滞在を提供できるよう、サービスの向上に努めてまいります。この度は、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。今後とも、当ホテルをご利用いただけますよう、心よりお待ち申し上げております。
道後hakuro クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの 道後hakuro のクチコミ
高齢者3人を連れての旅で駐車場に到着時、フロントでの対応、夕食を外に出た時の駐車場案内の人に尋ねた時の対応と良くて満足の内容でしたが、夜寝てからの火災報知器、火災発生の放送の大きな音で目が覚め大変緊張しました。
慌てて服を着て荷物をまとめて連れの高齢者の部屋を回っている間に誤報の放送があり、ほっとしましたが、気が立って直ぐには寝られず熟睡出来ず朝でした。
チェックアウトの時には、ホテルの人からは何もなかったので、「昨日の火災報知器は何だったのですか?」と尋ねると「酔ったお客様が、間違って押した」聞きました。
悪いのは迷惑な客で、ホテル側の落ち度が無いにしても、こちらか聞かなくてもホテル側から一言あっても良いのではと思いました。
それが無ければ良い印象だったのですが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。また、ご滞在中に発生した火災報知器の誤報により、お客様にご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
誤報の原因は、酔ったお客様が誤って押してしまったことが原因であることが判明いたしました。しかしながら、お客様には大変なご心配とご迷惑をおかけいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
今後、このような事態が再発しないよう、従業員一同、より一層の注意を払ってまいります。また、お客様にはより快適なご滞在を提供できるよう、サービスの向上に努めてまいります。
この度は、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。今後とも、当ホテルをご利用いただけますよう、心よりお待ち申し上げております。