楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JRイン札幌北2条のクチコミ・お客さまの声
総合4
部屋はコンパクトながらセンスよくまとめられ、清潔で大変快適でした。共有の大浴場も広々としてとてもきもちよかったです。大浴場に備え付けのドライヤーがダイソンだったこと、室内インテリアのセンスの良さや部屋に備え付けのグラスなどのクォリティも高かったです。部屋はバスルームがなくシャワーブースのみと言うのが若干気になる方もいるかもしれませんが、立地の良さと大浴場の気持ちよさを考えると、このコストでこの快適さが得られるなら大満足だと思います。朝食は選べる種類こそ少ないものの、ボリュームもサラダやヨーグルトなどが付いているところも◎です。若干気になったのが、チェックインの15時ジャスト位に入ったんですけれど、その時間の受付が集中して待たされました。まだスタッフの方が慣れてないのもあるのかもしれないですね。もう一つ気になったのは、客室のテレビで最初に表示されているホテルのアプリ画面。JR系列の昔ながらのイメージ。せっかくハイセンスなインテリアなのになんとも古めかしくて垢抜けない印象でした。デザインもそうですが使い勝手が古臭くて良くなかったですね。ぜひ改善して欲しいところです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJRイン札幌北2条へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。快適にお過ごしいただけたとお伺いし、大変うれしく感じております。「全ては心地よいめざめのために」というコンセプトのもと、より快適にお過ごしいただけるよう客室内やラウンジ、大浴場などのメンテナンスを行っております。大浴場のダイソンのドライヤーはお客様からお喜びの声を多くいただいている一つでございます。大浴場がありますので、バスタブ付きの客室はツインルームのみで、それ以外の基本の客室はシャワーブースしかご用意しておりません。お客様にはご不便をおかけし申し訳ありません。またチェックインの際にお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。現在、GoToトラベルキャンペーンが行われているため、対象のお客様へご本人様確認を行い、ご予約の内容に応じてクーポンのお渡しなど行っており、通常よりもお時間をいただいております。ですが、丁寧にチェックイン業務を行いながらも迅速に対応できるよう、今一度スタッフの教育を行ってまいります。また客室のテレビ画面につきましても貴重なご意見をありがとうございます。今後お声を参考に改善について考えてまいります。この度はご多忙な中、たくさんのご意見をお聞かせいただきまして誠にありがとうございます。次回お越しの際にご満足いただける滞在になりますよう、これからも努めてまいります。またのお越しをスタッフ一同お待ちいたしております。フロント 中村
JRイン札幌北2条 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの JRイン札幌北2条 のクチコミ
部屋はコンパクトながらセンスよくまとめられ、清潔で大変快適でした。
共有の大浴場も広々としてとてもきもちよかったです。
大浴場に備え付けのドライヤーがダイソンだったこと、室内インテリアのセンスの良さや部屋に備え付けのグラスなどのクォリティも高かったです。
部屋はバスルームがなくシャワーブースのみと言うのが若干気になる方もいるかもしれませんが、立地の良さと大浴場の気持ちよさを考えると、このコストでこの快適さが得られるなら大満足だと思います。
朝食は選べる種類こそ少ないものの、ボリュームもサラダやヨーグルトなどが付いているところも◎です。
若干気になったのが、チェックインの15時ジャスト位に入ったんですけれど、その時間の受付が集中して待たされました。まだスタッフの方が慣れてないのもあるのかもしれないですね。
もう一つ気になったのは、客室のテレビで最初に表示されているホテルのアプリ画面。
JR系列の昔ながらのイメージ。
せっかくハイセンスなインテリアなのになんとも古めかしくて垢抜けない印象でした。
デザインもそうですが使い勝手が古臭くて良くなかったですね。ぜひ改善して欲しいところです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJRイン札幌北2条へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたとお伺いし、大変うれしく感じております。
「全ては心地よいめざめのために」というコンセプトのもと、より快適にお過ごしいただけるよう客室内やラウンジ、大浴場などのメンテナンスを行っております。
大浴場のダイソンのドライヤーはお客様からお喜びの声を多くいただいている一つでございます。
大浴場がありますので、バスタブ付きの客室はツインルームのみで、それ以外の基本の客室はシャワーブースしかご用意しておりません。
お客様にはご不便をおかけし申し訳ありません。
またチェックインの際にお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
現在、GoToトラベルキャンペーンが行われているため、対象のお客様へご本人様確認を行い、ご予約の内容に応じてクーポンのお渡しなど行っており、通常よりもお時間をいただいております。
ですが、丁寧にチェックイン業務を行いながらも迅速に対応できるよう、今一度スタッフの教育を行ってまいります。
また客室のテレビ画面につきましても貴重なご意見をありがとうございます。
今後お声を参考に改善について考えてまいります。
この度はご多忙な中、たくさんのご意見をお聞かせいただきまして誠にありがとうございます。
次回お越しの際にご満足いただける滞在になりますよう、これからも努めてまいります。
またのお越しをスタッフ一同お待ちいたしております。
フロント 中村