楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JRイン札幌北2条のクチコミ・お客さまの声
総合1
フロントの女性の態度が不愉快です。こちらがキーや書類を受け取ろうと手を差し出しているのに無視してわざわざカウンターの上に置くので、アトピーで手指の皮膚が乾燥している上に消毒薬で荒れていて、なかなか物が掴めないのに、何度も同じことを繰り返しされました。感染防止とか言い訳にするなら、手袋をしてください。ホテルのせいではないけど、外国人女性が夜中に騒いで寝られなかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJRイン札幌北2条へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。スタッフのお客様への配慮が足りず、幾度もご不快の思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。チェックインの際にはお客様へのご配慮が不足しておりました事を痛感しております。今後はお客様のお気持ちに寄り添った接客が出来るよう精進して参ります。また他のお部屋からのお話声に関しましてはお客様にご迷惑をおかけし心苦しく思います。そのような場合にはフロントスタッフからお声掛けさせていただきますのでご連絡いただけますと幸いでございます。この度はお忙しい中、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。今後同じ事が起こらぬよう、共有と指導に努めて参りますので、再来の機会を頂けましたら幸いでございます。JRイン札幌北2条フロント 高島
JRイン札幌北2条 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの JRイン札幌北2条 のクチコミ
フロントの女性の態度が不愉快です。
こちらがキーや書類を受け取ろうと手を差し出しているのに無視してわざわざカウンターの上に置くので、アトピーで手指の皮膚が乾燥している上に消毒薬で荒れていて、なかなか物が掴めないのに、何度も同じことを繰り返しされました。感染防止とか言い訳にするなら、手袋をしてください。ホテルのせいではないけど、外国人女性が夜中に騒いで寝られなかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJRイン札幌北2条へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
スタッフのお客様への配慮が足りず、幾度もご不快の思いをさせてしまいました事
深くお詫び申し上げます。
チェックインの際にはお客様へのご配慮が不足しておりました事を痛感しております。今後はお客様のお気持ちに寄り添った接客が出来るよう精進して参ります。
また他のお部屋からのお話声に関しましてはお客様にご迷惑をおかけし心苦しく思います。そのような場合にはフロントスタッフからお声掛けさせていただきますのでご連絡いただけますと幸いでございます。
この度はお忙しい中、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
今後同じ事が起こらぬよう、共有と指導に努めて参りますので、再来の機会を頂けましたら幸いでございます。
JRイン札幌北2条
フロント 高島