楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JRイン札幌北2条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JRイン札幌北2条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:493件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.47
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.16
  • 食事3.71

総合2

投稿者さんの JRイン札幌北2条 のクチコミ

投稿者さん 2023-03-12 16:25:41

連泊の方に注意
一般的なビジネスホテルでは、連泊時に、数日おきに清掃する決まりがあると思います。
こちらのホテルでも、同様の仕組みがあります。ただ、注意が必要なのは、シーツ交換をともなわない「簡易清掃」とシーツ交換をともなう「完全清掃」の二種類がある点です。
例えば、4日おきに清掃が必要な場合、一般的なビジホでは、3日目に清掃を入れれば、間隔がリセットされ、次の清掃は7日目となると思います。こちらでは、3日目に清掃を入れると、「簡易清掃」となるため、次の日に「完全清掃」の為、2日連続で部屋を空けなければなりませんでした。

また、朝、廊下で音がしたため、清掃が始まったと思い、フロントに清掃の依頼をしたら、清掃スタッフがまだ来ていないので、清掃できないと言われ、清掃の予約をし、部屋の外に出たら、隣室の清掃が始まっていました。

さらに、廊下でスタッフとすれ違う際に、「こんにちわ」などの挨拶をするスタッフは、6泊中に一人だけでした。

良かった点は、個室空調、2Fのコーヒー無料と男性用の浴場の脱衣所にボディークリームがある点ですね。

たぶん、規模の小さなホテルなので、教育とかが行き届かないんでしょうね。全般的に残念ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
JRイン札幌北2条 2023-03-13 22:06:43


この度はJRイン札幌北2条へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

ご宿泊の際は色々とご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
清掃の件につきましても、細かくご説明させて頂ければ良かったと猛省しております。
清掃につきましてはお客様の仰せの通り、毎日入れる「簡易清掃」とシーツなどの交換を行う「完全清掃」の2種類があります。
毎日簡易清掃に入ったとしても、完全清掃につきましてはリセットはされませんので基本的に4日毎に入らせて頂きます。
お客様のご都合が悪い場合は日にちを前後しての対応も可能でしたが、ご説明が足りず申し訳ありませんでした。
また、清掃スタッフがいる時間帯での清掃の連絡もこちらで一度確認後に返答させて頂き、他の部屋の清掃状況などもおりますので、リアルタイムですぐの清掃は厳しかったかも知れませんが、早めのリクエストには対応出来たのではと考えております。
滞在中のお客様へのすれ違った際のご挨拶がされていない事につきましては、大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。
お客様のお声を真摯に受け止めさせて頂き、スタッフへの教育やサービス向上に努めて参る所存でございます。
お忙しい中、貴重なお時間を割いての投稿、誠にありがとうございました。
これに懲りず、またいつかご宿泊頂ければ幸いに存じます。

JRイン札幌北2条 阿部

ご利用の宿泊プラン
【得する1時間♪】 11時レイトアウト付きプラン~素泊り~ 11L
ご利用のお部屋
【ダブル禁煙◇シャワーブース◇160cm幅シモンズベッド】