楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JRイン札幌北2条のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックイン時は対応は普通に良かったかなと思ったのですがある時、部屋に足りないアメニティが必要になり、外出から部屋に戻るついでにフロントの見えるところに沢山アメニティが置いてあったので自由に足りないのを持っていく感じだったので貰っていくことにしました。言わなくても良かったのだろうけど、たまたま接客してない時でフロントの人と目があったので『もらっていきます』と声かけたのですが、すぐに目をそらされ、無視でその感じがすごく嫌な感じだったのでそれだけで私にとってはガッカリ残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJRイン札幌北2条をご利用いただき、誠にありがとうございます。フロントにお立ち寄りの際、スタッフの対応が不適切であったことを深くお詫び申し上げます。今後はこのようなことが無きよう、賜りましたご指摘をスタッフ全体へ周知いたし、お客様目線での対応を今一度指導してまいります。至らぬ私どもではございますが、この度のご指摘を真摯に受け止め、サービス改善に努めてまいりますので、相変わらぬご愛顧を賜りますよう謹んでお願い申し上げます。
JRイン札幌北2条 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの JRイン札幌北2条 のクチコミ
チェックイン時は対応は普通に良かったかなと思ったのですがある時、部屋に足りないアメニティが必要になり、外出から部屋に戻るついでにフロントの見えるところに沢山アメニティが置いてあったので自由に足りないのを持っていく感じだったので貰っていくことにしました。言わなくても良かったのだろうけど、たまたま接客してない時でフロントの人と目があったので『もらっていきます』と声かけたのですが、すぐに目をそらされ、無視でその感じがすごく嫌な感じだったのでそれだけで私にとってはガッカリ残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJRイン札幌北2条をご利用いただき、誠にありがとうございます。
フロントにお立ち寄りの際、スタッフの対応が不適切であったことを深くお詫び申し上げます。今後はこのようなことが無きよう、賜りましたご指摘をスタッフ全体へ周知いたし、お客様目線での対応を今一度指導してまいります。
至らぬ私どもではございますが、この度のご指摘を真摯に受け止め、サービス改善に努めてまいりますので、相変わらぬご愛顧を賜りますよう謹んでお願い申し上げます。