楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JRイン札幌北2条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JRイン札幌北2条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:493件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.47
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.16
  • 食事3.71
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの JRイン札幌北2条 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月29日 09:07:47

人数が混んでないのに朝食が
出てくるまで15分近く待たされた
挙句、写真と実物の差が激しすぎる
もう2度と利用することはないと思います。ホテルの設備に関してはよかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
JRイン札幌北2条 2022年10月29日 14:20:18

この度はJRイン札幌北2条にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

ご指摘頂きましたご朝食の件につきまして、ご期待に応えられず大変申し訳ございませんでした。
早速スタッフへの情報共有並びにスキルアップに努め、きめ細やかなサービスをご提供できますよう精進して参ります。
また、当館の設備についてのお褒めのお言葉、大変嬉しく存じます。
選べる枕コーナーやアメニティー等、数揃えておりますので、お気軽にご利用くださいませ。

お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

JRイン札幌北2条
フロント 真田

ご利用のお部屋
【シングル禁煙◇シャワーブース◇140cm幅シモンズベッド】

総合1

投稿者さんの JRイン札幌北2条 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月15日 15:49:26

フロントの女性の態度が不愉快です。
こちらがキーや書類を受け取ろうと手を差し出しているのに無視してわざわざカウンターの上に置くので、アトピーで手指の皮膚が乾燥している上に消毒薬で荒れていて、なかなか物が掴めないのに、何度も同じことを繰り返しされました。感染防止とか言い訳にするなら、手袋をしてください。ホテルのせいではないけど、外国人女性が夜中に騒いで寝られなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
JRイン札幌北2条 2022年06月16日 15:26:52

この度はJRイン札幌北2条へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

スタッフのお客様への配慮が足りず、幾度もご不快の思いをさせてしまいました事
深くお詫び申し上げます。

チェックインの際にはお客様へのご配慮が不足しておりました事を痛感しております。今後はお客様のお気持ちに寄り添った接客が出来るよう精進して参ります。

また他のお部屋からのお話声に関しましてはお客様にご迷惑をおかけし心苦しく思います。そのような場合にはフロントスタッフからお声掛けさせていただきますのでご連絡いただけますと幸いでございます。

この度はお忙しい中、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
今後同じ事が起こらぬよう、共有と指導に努めて参りますので、再来の機会を頂けましたら幸いでございます。

JRイン札幌北2条
フロント 高島

ご利用のお部屋
【シングル禁煙◇シャワーブース◇140cm幅シモンズベッド】

総合1

投稿者さんの JRイン札幌北2条 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月26日 20:09:34

2泊させていただきました。
先に悪い点を書かせていただきます。
まず、宿泊先についてチェックインを済ませた際に、2階のラウンジ等の説明はコロナの考慮もあり省かせていただくとのことで、この点についてはなんの問題もなかったのですが、1階の、なんならカウンターからみてすぐ目の前にあるといってもいい枕コーナーについての説明が微塵もありませんでした。今回の宿泊は新しいホテルというのに釣られたのも確かにありましたが、枕に興味があっての宿泊でしたので残念でなりません。
また、朝食の券が2枚あるはずが1枚しかなく、確認を取ると入れ忘れたとのこと。
次に、翌日になりアメニティの補充をしていただいた際に見慣れないペットボトルがあるな~と見てみると、どうやら緑茶を沸すのにお使いくださいと置かれたもののようですが、初日にはこのペットボトルはありませんでした。
あと、2回目の朝食でしたかね、初回の朝食にはあったドーナッツがなかったりと、正直各方々のミスが多く気になりました。
ドーナッツ以外の3点?のミスで2階の大浴場やラウンジ等に行く気が失せ、本来楽しめるものが楽しめなかったというのが正直な感想です。

悪いとこばかりだとあれですし良いなと思えた点もお伝えします。
語彙力がなく悪く聞こえるかもしれません申し訳ないですが、部屋が広くはないのに広く感じること。
これは、シャワーブースの1人用の部屋でしたが、簡単に表現すると「F」の形の部屋なんですね?
この上の横棒の奥にベッド、上部の壁伝いに長いテーブル、テレビや冷蔵庫等があり、
下の横棒をまっすぐいったらお手洗い、枝分かれしてシャワーブースがありました。
この横棒の間の空間に洗面台があるんですが、縦長の鏡が置いてある場所以外の壁がないんですね、吹き抜けてます。
これによって、狭い通路が狭く感じ辛く、なかなか面白い作りをしてるなと実感しました。
ちなみに、そこは仕切りを使うこともできるので、寝る際に落ち着かないのであれば使用できるのも利点ですね。

他にも良い点悪い点細々ありますが、とりあえず以上とします!
ミスが無ければ評価は高かったかと..残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
JRイン札幌北2条 2020年10月27日 12:21:30

この度はJRイン札幌北2条へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

お客様のご宿泊に際し、いくつかのご案内不足であった点につきまして大変申し訳ございませんでした。

枕につきましてはお部屋ご用意しております客室用枕の他1Fロビーに22種類の枕をお選びできるコーナーを有しており、お客様のお好みの枕があればそちらからご自由にお持ち頂けるものでございます。今回、お客様のチェックイン時にそのことにつきましてもご案内すべきでしたが、ご案内せず申し訳ございませんでした。

お水の件につきましてはご連泊のお客様で連泊清掃の不要ないしはアメニティのみドア掛け対応のお客様に対してはミネラルウォーター1名1本をサービスとしてお付けしているものです。

ご朝食の件、並びに朝食チケットの件につきましても重ねてお詫び申し上げます。

今後、お客様から頂いた件につきましてはより分かりやすい案内方法に改めていく考えです。
また、チケットのお渡しミスなどにつきましては担当スタッフへの指導を徹底したいと思います。

この度は貴重なお時間を割いてのご投稿ありがとうございました。 

お客様のまたご利用機会がございましたら、再評価頂けますと幸いです。

従業員一同こころよりお待ち申し上げてございます。

フロント 斎藤

ご利用の宿泊プラン
【1日10室限定】クチコミ投稿でお得に♪2020年新築!~モーニングセット付~【モニタープラン】BB
ご利用のお部屋
【シングル禁煙◇シャワーブース◇140cm幅シモンズベッド】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ