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スマイルホテル湘南藤沢 クチコミ・感想・情報

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スマイルホテル湘南藤沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:589件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.71
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.47
  • 食事4.27
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総合1

てんぜん80さんの スマイルホテル湘南藤沢 のクチコミ

てんぜん80さん [50代/男性] 2023年10月17日 20:51:16

近々トレンドで空気清浄機が部屋に常備されていますが 埃が溜まっており清掃を依頼したら交換してくれました  が 今度のは大丈夫?と質問したら 大丈夫です と答えたものの 同じ様に埃が溜まったものでした。 絶句してたら次は綺麗にふき取ったものを持ってきましたがフィルター交換ランプが点灯したものでした。チェックアウト時に謝罪がありましたが 清掃係に伝えておきます。と他人事でホテル全体の事を考えたスタッフがいないと感じました。もう一度宿泊する気にはならないかな? 残念でなりません 

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
スマイルホテル湘南藤沢 2023年10月20日 15:13:05

この度はスマイルホテル湘南藤沢をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてコメントをお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。

しかしながら、空気清浄機のフィルターの埃に関しましてご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
今回の件を踏まえまして、清掃責任者とも再度協議し、日々の清掃業務の手順の見直しに加え、月々の特別清掃の実施項目の見直しを行いました。
今後このようなことがないよう、フロントスタッフも含め日々のメンテナンスを再度徹底して行なってまいります。
お客様に素敵なひとときを提供できるよう日々努めて参りますので、今後ともスマイルホテル湘南藤沢をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
再びお客様とお会いできる日をお待ち申し上げております。

フロント 瀬田

ご利用の宿泊プラン
【直前までご予約OK!】【首都圏おすすめ】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ハイフロア・ダブルルーム 海側】

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