楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

fico HIJI クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

fico HIJIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:79件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地3.65
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.23
  • 食事4.15

総合3

投稿者さんの fico HIJI のクチコミ

投稿者さん 2022-03-11 09:12:10

リニューアルされたとのことで、部屋などは綺麗。ベッドは3方向が壁に接していて、背の高い私には窮屈。トイレのフタが構造上、完全に上げられないなど、色々と気になることはあるが許せるレベル。
ビジネス利用で会社カードで清算したのだが、カードは旧名「ビジネスホテルアルバ」、領収書には「fico HIJI」の記述のみでアルバの名前が一切ないこと。誤解をあたえるので改善してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
fico HIJI 2022-03-14 17:46:50

この度はfico HIJIにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

今回御手洗いに関してご不便をおかけしたにもかかわらずご容赦いただき、誠にありがとうございます。
お部屋に関しましてはご宿泊頂きましたタイプ以外にもベッドが広い1名様利用のお部屋もございますので、機会がございましたらそちらのお部屋もご検討頂ければ幸いでございます。

クレジットカードの件に関してですが、当館が契約しておりますクレジット決済の会社に確認をしたところ、当館は変更手続きをおこなっておりましたが、クレジット決済の会社が通常おこなうはずの各カード会社へ店名変更の通知をしておらず結果「ビジネスホテルアルバ」という以前の店名ままお客様の明細に表示されている状態となっておりました。
この点につきましてお客様からご指摘いただくまで把握することができず今回大変ご迷惑をおかけしましたことにつきましてお詫び申し上げます。

なお店名「fico HIJI」への変更はクレジット決済会社が既に対応中で2週間程度で反映されるとの返答がありました。

今後もより良いサービスを提供できるようスタッフ一同努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】 郷土の味を楽しめる \500ワンコイン朝食
ご利用のお部屋
【【禁煙/ベッド幅120cm】WiFi 駐車場無料 】