楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
fico HIJIのクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
徹底的にコスト削減しているなという印象でした。部屋にあるのはタオルのみで他のアメニティはロビーにあるものを適宜取っていく方式、フロントへの内線はなし(用があれば外線を使う)、部屋の清掃は3日おき、などなど。不要なものを削られて特に不便は感じませんでしたが、であればもう少しお安く泊まれるとよいのかなと思いました。以下は個人的に致命的だと感じた点。・トイレの便座が洗面台と干渉して開ききらない→完全に設計ミスでは?と思いました。洗面台が邪魔で便座を上げるのを半ば無理矢理する必要があります。 用を足せないわけではないですが、放っておくと勝手に閉じてきてしまいます。・ベットの足側にスペースの余裕がない→当方高身長なのですが、ベットに横になると足側にスペースがないため、壁に足がぶつかってしまいます。 やむなくベットの対角線を使って足をぶつからないようにしましたが、おそらく身長180センチ台半ば以上の 方は注意した方がよいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はfico hiji をご利用頂き誠にありがとうございます。お忙しい中ご投稿くださり、重ねてお礼申し上げます。ご滞在中ご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。設備面ですぐに対応とは参りませんが、今後の参考とさせて頂きます。貴重なご意見ありがとうございます。清掃につきましては基本的には毎日入らせていただいておりますが、シーツ類の交換のみ3日おきとさせて頂いております。説明が不十分でしたようで申し訳ございません。またよろしければお越し下さいませ。スタッフ一同またお迎え出来ますことを心よりお待ちしております。fico hiji フロント
fico HIJI クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの fico HIJI のクチコミ
徹底的にコスト削減しているなという印象でした。部屋にあるのはタオルのみで他のアメニティはロビーにあるものを適宜取っていく方式、フロントへの内線はなし(用があれば外線を使う)、部屋の清掃は3日おき、などなど。
不要なものを削られて特に不便は感じませんでしたが、であればもう少しお安く泊まれるとよいのかなと思いました。
以下は個人的に致命的だと感じた点。
・トイレの便座が洗面台と干渉して開ききらない
→完全に設計ミスでは?と思いました。洗面台が邪魔で便座を上げるのを半ば無理矢理する必要があります。
用を足せないわけではないですが、放っておくと勝手に閉じてきてしまいます。
・ベットの足側にスペースの余裕がない
→当方高身長なのですが、ベットに横になると足側にスペースがないため、壁に足がぶつかってしまいます。
やむなくベットの対角線を使って足をぶつからないようにしましたが、おそらく身長180センチ台半ば以上の
方は注意した方がよいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はfico hiji をご利用頂き誠にありがとうございます。
お忙しい中ご投稿くださり、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中ご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
設備面ですぐに対応とは参りませんが、今後の参考とさせて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございます。
清掃につきましては基本的には毎日入らせていただいておりますが、シーツ類の交換のみ3日おきとさせて頂いております。
説明が不十分でしたようで申し訳ございません。
またよろしければお越し下さいませ。
スタッフ一同またお迎え出来ますことを心よりお待ちしております。
fico hiji フロント